無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ解消!彼が関心しちゃうプチサプライズ5選

年末年始はお泊りの機会も増えると思いますが、実は彼とのマンネリ化した日々に悩んでいて心から楽しめていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。新鮮さを取り戻すためにできそうなプチサプライズを5つご紹介します。

2016年12月
恋愛・結婚

昔はもっと楽しかったな…

長くお付き合いしているとせっかくのイベントもなんとなくそれらしいことをして終わり…になりがちですよね。今回はマンネリ解消にぴったりのサプライズアイディアをご紹介します。

イベントはマンネリ解消する絶好の機会!

イベント時はマンネリ化した関係を一気にリフレッシュさせる絶好のチャンスです!いつまでも新鮮味のあるふたりでいるためにサプライズはいかがでしょう。

プチサプライズアイディア5選♡

サプライズといえばプレゼントの内容や豪華な食事にばかり気を取られがちですが、もっと彼の心に響く方法がないか考えてみましょう。

1. プレゼントを2個用意する

プレゼントには何か豪華なものをあげたいという気持ちがありますよね。1年の感謝を込めるという意味もあるでしょう。タイミングで驚かせるのも素敵ですが、二段構えで驚かせるのも素敵!

どうしても気合いの入ったプレゼントを用意するとタイミングをはかって大きな勝負に出てしまいがちですが、もうひとつあると思えば緊張も和らぎますし彼の驚きも増すでしょう。非日常で彼をドキドキさせましょう!

気になる彼や旦那さんに♡3000円以下で喜ばれるクリスマスプレゼント10選

付き合ってはないけど気になる彼、お世話になったあの人、お父さんや旦那さんなど高価なものではないけどちょっとした気持ちを伝えたいときにピッタリな3000円以下で買えるクリスマスプレゼントをご紹介します。
2753

2. ホテルやレストランのスタッフに協力してもらう

「プレゼントなんて持ってきてないわ」という荷物量と顔で彼を油断させておいて、食後のデザートと一緒にサプラーイズ!なんていうのはいかがでしょう。ウキウキ顔の彼、見てみたいですよね♡

人間誰しも棚から牡丹餅は嬉しいものです。イベントごとに消極的だった彼を一気にムードへ誘い込むために効果的でしょう。プレゼントが登場するとも知らず黙々とご飯を食べる彼をニヤニヤ見るのも楽しそうです。

不器用さんも心配無用♡簡単にできるセルフパーティーアレンジ7選

いよいよパーティーシーズン到来!毎回サロンに通うのは大変ですが、アレンジは手を抜きたくないですよね。そこで今回は不器用さんでもできる「セルフパーティーアレンジ」をご紹介します。
3617

3. 彼が驚くディナーを♡

イベント時の夜といえば、やはりディナーには凝りたいですよね。レストランでの食事はもちろん、手作りメニューで彼の心を刺激するのも素敵です。

料理に凝るだけでなく、ペーパーナプキンなどでテーブルを彩るのも素敵でしょう。普段から食べるシチューでも野菜を型で抜くだけで一層華やぎますよ。帰宅した彼がワクワクするディナーを!

簡単なのに素敵すぎる♡クリスマスカラーの絶品おしゃれサラダ7選

おしゃれで可愛いクリスマスサラダでテーブルを華やかにドレスアップしてみませんか?グリーン系とレッド系の食材を上手に使うだけで驚くほど簡単にゴージャス感あふれる素敵なサラダが作れますよ。メインの肉料理やケーキを引き立てる絶品サラダをご紹介します。
4537

4. 枕元にプレゼントで無邪気さ演出◎

彼の枕元にプレゼントを設置して寝ましょう。起きたときに彼が子どもの顔になるのを楽しみに眠りにつけばあなたもワクワクできますね。楽しい朝を迎えましょう。

先程ご紹介したプレゼントをふたつ用意する方法の応用にも使えますね。ふたつ目のプレゼントは本命というよりはおまけのスイーツなどにするのもおすすめです♡

5. 手作りのカードに1年の感謝を込めて

マンネリ化するということは、お互いに信頼し合っていることの証にもなります。だからこそ普段あまり言葉にしない感謝の気持ちをカードにしてプレゼントするのはいかがでしょう。

市販のカードも良いですが、色画用紙などを上手に使ってプチDIYをするのも素敵です。手の込んだ力作ほど愛着がわきますし、彼をびっくりさせることもできそうですね。愛と感謝をたっぷり詰めて作りましょう。

プチサプライズでフレッシュなふたりに…♡

長年付き合っていれば物足りなさや刺激の少なさを感じることもあるでしょう。しかし、だからこそできるワクワクドキドキ企画もたくさんありますね。程よい刺激でフレッシュな気分を楽しみましょう!

記事に関するお問い合わせ