無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印・ミノン etc…]税抜2,000円以下で優秀な乳液はどれ?人気アイテムを徹底比較!

乳液と一口に言っても、テクスチャーや使用感はどれも異なります。そんな中で自分にぴったりのアイテムを見つけようと思っても、なかなか難しいですよね…。そこで今回は、脂性肌の筆者が口コミなどで人気な税抜2,000円以下の乳液を4種類使用し、水分保持力や翌朝の顔のベタつき具合などをレビューしていきたいと思います。皆様の乳液選びの参考になりましたら幸いです♡

美容

脂性肌の筆者が人気の乳液を試してみた!

myreco.me

化粧水の後に乳液を使用するのは、今やスキンケアの王道とも言えるやり方となっているため、皆さんかなりの確率で乳液をお持ちなのではないでしょうか。

そんな使用率の高い乳液だからこそ、実際に自分の肌に合うものを選ぼうとすると選択肢が多すぎて、とても苦労しますよね…。

筆者は脂性肌で、油分の多いスキンケアアイテムを使用するとニキビが出来やすいタイプです。

そのため、油分の少ないアイテムを使えば朝の皮脂が気になり、油分の多いアイテムを使えばニキビが出来る…という負のスパイラルに陥っています。

「水分を抱える肌の力がもともと少ない」と以前にカウンセリングで言われたことがあるため、今は水分を抱えながらも油分が気にならない乳液を探しています。

もしプチプラで上記のような要件を満たせるアイテムがあるなら、ぜひともリピートしたいものです!

そこで今回は、価格が税抜2,000円以下で人気の乳液をじっくりお試ししていきたいと思います。

レビューを行うにあたり、注目するポイントは以下の通りです。

①肌に馴染ませた時の質感はどうか

②翌朝の水分の保持具合はどうか

③翌朝の皮脂具合はどうなっているか(皮脂が出にくいほど高評価)

それでは早速、レビューするアイテムをご紹介します!

プチプラで人気な乳液①ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

myreco.me

<商品>

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g /2,000円(税抜)(編集部調べ)

口コミサイトなどでも受賞歴があり、とても人気の高い乳液です。

「刺激がなくて肌荒れしない」「うるおって乾燥しない」「コスパ最強!」とかなりの高評価が散見されます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ