無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドハマり必至!「上手なsex」が出来る女性の特徴4つ

セックスが上手な女性は、やっぱりその分彼氏にも愛されやすいもの。
見た目や性格の魅力を磨くだけでなく、大人の女性ならそういった夜のテクも大事にしたいですよね。

床上手になって男性を夢中にさせられれば、きっと今後も関係は長続きしていくでしょう。
そこで今回は、上手なセックスができる女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)体が柔らかい

上手案セックスができる女性は、実はとても体が柔らかいんです。
腰を色っぽくくねらせたり、足を大胆に開いたりなど、セックスを楽しむうえで必要な体の使い方ができるんですね。

逆に体が硬いと、動き自体が硬く、男性にはつまらない印象になってしまいます。
体に柔軟性がある方が、より色っぽい動きもできて男性を刺激できるものです。

(2)感度が高い

感度が高く、すぐに濡れる……そんな点も上手なセックスができる女性の特徴の一つです。
セックスのとき感じやすいということは、自分自身もしっかり気持ちよくなっているということ。

一方通行なセックスにならないため、自然と彼を楽しませるための行動・仕草ができるものです。

(3)緩急が使える

上手なセックスができる女性は、緩急をつけてスキンシップを取ることができます。
キスもディープにしたりソフトにしたり、そんなメリハリあるもので彼に刺激を与えてくるもの。

セックス中に体に触れたり舐めたりするときも、とにかく緩急を意識しています。
もちろん、自分から彼の上に乗ったりフェラしたりするときも、メリハリのある動きを意識するものです。

(4)いろいろなプレイを積極的に楽しめる

上手なセックスができる女性は、いろいろなプレイを積極的に楽しむことができます。
体位を変えたり、ちょっとしたSMプレイをしたり、コスプレしたり……

あらゆるプレイに前向きに興味を持てるため、興奮もしやすくなるものです。

やっぱりなんだかんだ、床上手な女性にはちょっと憧れちゃいますよね。
まずは以上のようなポイントをしっかり意識して、上手なセックスができる女性を日々目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)

気持ち良すぎて…。「早漏なカレ」に満足する方法4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ