無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「青汁で育ちました♡」好きすぎてプロデュースしちゃったモデルがこの子!

青汁ってどんなイメージですか?「苦そう」「青くさそう」などちょっとネガティブなイメージではないでしょうか?青汁は健康に良さそうだけど、想像する味で敬遠する人も。でも青汁が好きすぎて、青汁をプロデュースしちゃったモデルさんがいるんです!

PR
2016年12月
美容

青汁ってちょっと苦手・・・

だって苦いんでしょ!

青汁って健康や美容によさそうだけど「苦い」「まずい」イメージが強くて手を出せなままの人も多いのでは?最近では飲みやすくておいしいと言われる青汁もあるようですが、それもちょっと疑ってしまうくらい強いイメージが定着していますよね。

そんな青汁のイメージを払拭すべく、「青汁で育った」とまでいうモデルさんが、本当に飲みやすい青汁をプロデュース。苦手な人でもおいしく飲めちゃう青汁だったら飲んでみたくなりますよね♡

青汁苦手さんこそおすすめ

好きがこうじちゃいました♡

モデルのなつぅみさん

子どもの頃は野菜嫌いだったモデルのなつぅみさん。飲みやすいようにおいしくアレンジした青汁をお母さんが作ってくれたので、6歳からずっと青汁を飲んでいたそうです。

悩み知らず♡健康美ボディに

青汁を飲むことが特別だとは思っていなかったそうですが、特別なケアをしていないのに美容のトラブルも気にならない、毎日すっきりで美ボディもキープできていることに気づいたとか。

とうとう青汁をプロデュース!

自分の健康なカラダは青汁のおかげ!と思ったなつぅみさんは、とうとう青汁「Happy Magic」をプロデュースするまでに。

bikenko-cosme.jp

なつぅみさんのおいしいから飲み続けられたという経験から、Happy Magicは、ほんのり甘く苦味がなくて飲みやすい青汁になっています。発売から1周年、おいしく飲みながら美容と健康のUPを目指せる人気の青汁なんです♡

こんな青汁なら飲んでみたい!

こだわりの3つのポイント

1.野菜不足を助けてくれる

忙しくて外食が増えるとどうしても野菜不足になりがち。野菜不足を放っておくとカラダの栄養が足りなくなり、美容コンディションにも影響が出てきてしまいます。

Happy magicなら1杯で食事1回分の栄養素が摂れるんです!ダイジェザイム酵素が野菜不足を解消、さらにりんごポリフェノールが美容をサポートしてくれるんですよ♡

2.水に溶かすだけで簡単♡

Happy magicはとにかくおいしく飲める青汁を目指しました。野菜嫌い、青汁嫌いでも水だけでおいしく飲めちゃうんですよ。ほんのり甘くおいしいその秘密は、砂糖の300倍の甘みを持つのに、カロリーゼロの天然成分ラカンカを使用しているから。

甘いのに1杯分のカロリーは11.46kcalなので、何杯飲んでも安心です。今回は定番のフルーツジュース味に加え、人気の高かったスッキリ抹茶風味が再登場!好みの味が選べるのもうれしいですよね。

3.どんよりから脱出

どんよりしたカラダをすっきりに導いてくれる、大麦若葉、クマザサなどの食物繊維がたっぷり。ビタミン、ミネラル、カリウムが豊富なキウイフルーツエキスにもスッキリサポート成分が含まれています。カラダの中からキレイになれそうですね♡

Happy magicのこだわり♡もっと詳しく

まずは無料でお試し!

10日分のセットが0円で♡

毎月300名限定で、10日分10包のHappy Magicが無料でお試しできるチャンス!2回目以降も34%OFFのお得な定期コースへのお申し込みで、初回のみ無料で手に入っちゃうんですよ。定期コースといってもいつでも解約できるので安心です。

bikenko-cosme.jp

フルーツジュース味とスッキリ抹茶風味、好きな方を選んでお試ししてみて♡おいしい青汁で、なつぅみのような健康美ボディになれるかも!?

10日分の青汁を無料でGETしよう♡
記事に関するお問い合わせ