無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘さ控えめな旬コーデ♡今年のファーはちょこっと使いが正解です!

冬らしく暖かな雰囲気のファーは今時期にぴったりなアイテムですよね。ファーをメインにコーデすると華やかで女性らしさたっぷりですが、今年のファーはちょこっと主張するくらいのポイント使いが旬みたい。甘さ控えめで、すぐにマネできる簡単なファー使いをチェックしてみましょう!

2017年1月
ファッション

今年のファーは「ポイント使い」がオシャレ

Media?size=l
instagram.com

冬らしく暖かな雰囲気のファーは今時期にぴったりなアイテムですよね。ファーをメインにコーデすると華やかで女性らしさたっぷりですが、今年のファーはちょこっと主張するくらいのポイント使いが旬みたい。今年らしくファーを挿すポイントをチェックしてみましょう♡

甘くなりすぎない旬なファーコーデ

今年らしさNo.1はポケット×ファー

Media?size=l
instagram.com

トレンド感を出すなら見逃せないのがファーポケット。コートやスカート、ワンピなど色んなアイテムにファーポケットが採用されていますよね。シンプルなのにインパクトたっぷりで、キレイめにもカジュアルにも使えるデザインは重宝しそうです♡

夏素材をあえて使うカゴバッグ×ファー

wear.jp

夏に登場するイメージの強いカゴバッグにファーを合わせて冬コーデに添えるのが今話題沸騰のコーデ術。色味や質感がどうしても重たく見えがちな冬コーデにカゴバッグを合わせることで程よい軽さがプラスされるんです。

定番だから遊びたいファークラッチ

Media?size=l
instagram.com

定番のファークラッチはちょっと冒険してコーデのメインになるような色柄を選ぶのはいかがですか?どんなコーデもファークラッチをインするだけで上品で大人な雰囲気が出るので、これからのパーティシーズンに大活躍してくれそう。

暖かさも嬉しいファーストール

wear.jp

ふわふわで肌触りも良いファーストールはオシャレなだけじゃなく暖かさも抜群。首周りにポイントがあると目線が上に集まるので、スタイルアップにもなりますよ。

ポイントで印象が変わるファーシューズ

wear.jp

ローファーにファーがあしらわれたシューズは男前なデザインに程よく甘さがプラスされていて絶妙なバランス感。フロントにファーが付いたデザインではもっと甘さが出るので履き比べて手持ちのアイテムにぴったりな一足をゲットしてみてくださいね。

今年の冬はちょこっとファーが正解♡

ファーコートやファーベストも華やかで可愛いけれどレディ度高めな甘さが苦手と言う人も多いみたい。ちょこっとファーは甘さ控えめで、すぐにマネできる簡単なものばかりなので是非参考に冬コーデを楽しんでみて下さいね♡

Media?size=l
instagram.com
記事に関するお問い合わせ