無料の会員登録をすると
お気に入りができます

関係別♡彼におねだりしたいクリスマスプレゼント6選

付き合っている彼に、結婚しているパートナーに、クリスマスプレゼントをもらいたい方へ。関係によって環境も違い、欲しいプレゼントも異なるでしょう。そこで、彼との関係別におねだりしたいクリスマスプレゼントをご紹介します。

2016年12月
恋愛・結婚

彼からクリスマスプレゼント、何を選ぼう?

関係別にプレゼントの種類も変わる!

もうすぐクリスマス。付き合っている彼や結婚しているパートナーがいれば、お互いにプレゼントを贈り合うこともあるでしょう。しかし、関係によって金額の設定やイベントへの思いも異なるでしょう。

そこで、彼との関係別に分けて、おねだりしたいクリスマスプレゼントのアイディアをご紹介します。

お付き合い編

1.付き合い始めなら「小物」

付き合ったばかりだとプレゼントにどれだけの金額をかけて良いのか、わかりませんよね。一般に付き合って初めてのプレゼントの予算は5000~1万円、種類は小物が最も多いようです。

そこで、予算が1万円以内の小物をチョイス。アクセサリーや財布、バッグなど着こなしの幅が増えるファッション小物がおすすめです。

2.イベントは頑張るカップルなら「サプライズ」

記念日や誕生日などイベントを大切にしていて、盛り上げたいというカップルなら、クリスマスは特に期待が大きくなるはず。そこで「サプライズしてほしい」とおねだりするのはいかが?

イベント好きな男性なら張り切ってくれるはず。サプライズがあるとわかっていても、何があるかわからないのでドキドキできるでしょう。

また、彼に何かサプライズを仕掛けておき、お互いにサプライズしあうのもありです。家でフルコースを作っておいたり、サンタコスをしたり、フォトアルバムを作ってプレゼントしたり…考えるだけで楽しめますね。

3.同棲カップルなら「仕事グッズ」「家電」

同棲していると生活のことが第一、あまりプレゼントにお金をかけられませんよね。そこで、お金以上に価値がある実用的なプレゼントをおねだりしましょう。

仕事を頑張っている女性なら、職場で使える文房具類とかメモ帳、スケジュール帳など。おしゃれな職場ならオフィスコーデに合うファッション小物を贈ってもらうのもステキです。

記事に関するお問い合わせ