無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニベア・ハトムギ化粧水・蜂乳クリーム石鹸のロングセラー御三家知ってる?

薬局のロングセラーアイテムの一つ、「蜂乳クリーム石鹸」をご存じですか?今回は「蜂乳クリーム石鹸」についてご紹介いたします。

2016年12月
美容

「蜂乳クリーム石鹸」ご存じですか?

ドラッグストアで長年支持され続けているアイテムと言えば、ニベア・ハトムギ化粧水はご存じの方も多いと思います。

instagram.com

では洗顔部門のロングセラーアイテム「蜂乳クリーム石鹸」はご存じでしょうか?今回は薬局のプチプラ三種の神器の一つである「蜂乳クリーム石鹸」についてご紹介いたします。

蜂乳クリーム石鹸が使いたくなる3つの魅力

①タカラジェンヌも愛用!メイクがしっかり落とせる

蜂乳クリーム石鹸は、確かな洗浄力が魅力。タカラジェンヌ必需品として有名な古くからある老舗の石鹸なんです。舞台化粧の強力なメイクも落とせてW洗顔不要なのに、洗い上がりはしっとりとしているのだそうです。

www.cosme.net
もう4年くらい愛用しています。コレ一本でメイクも落ちるし、洗い上がりも突っ張ることなく、肌が柔らかくなった気が?!します。
www.cosme.net

②赤ちゃんみたいな優しい洗い上がり

バッチリメイクが落ちるのに、必要な皮脂までは落とさず、優しい洗い心地も魅力的。ハチミツ配合で洗い上がりは肌がもちもちとして柔らかくなり、赤ちゃんのような肌に♡

洗ったあとの滑らか肌を味わいたくて、ついつい触ってしまいます。
www.cosme.net

また、乾燥の季節で、今使っている石鹸が突っ張るなと感じたらそれは買い替え時なのかもしれません。しっとりとした洗い上がりが大好評!

ずっと肌荒れに悩まされていて…ニキビ…乾燥…毛穴…いろいろ試してみたけど、この洗顔料がすごくよかった\( ¨̮ )/♡
www.instagram.com

③プチプラ!旅行用に全身使うアイデアも

さらにお試し用にもちょうど良い80㏄のサイズは、お泊まりなどの持ち運びも便利。プラスチックの小さい容器なので、軽い点も◎。全身使っても惜しくないプチプラ価格も魅力的です。

おすすめの使い方

次に蜂乳クリーム石鹸のおすすめの使い方をご紹介いたします。テクスチャーはとろりとしていて、泡立て用ネットを使っても、あまり泡立たないとの口コミが多数。そんな中で上手に泡立てる方法を見つけました。

記事に関するお問い合わせ