無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夜は寝かせない♡男が欲情する「キス後のセリフ」とは?

キス後こそ、とびきりドキッとさせる言葉で、彼を翻弄しましょう。
シンプルな一言だけど、彼を悶々とさせる台詞は存在します。

そんな今回は、男性が欲情するキス後のセリフについてご紹介いたします。

(1)「激しいのしたい」

もっと積極的に迫っても良いんだと、嬉しくなる「激しいのしたいな」のキス後セリフです。
ムラッと欲情させるサインになること間違いなし。

目線を逸らして言われるなら、奥ゆかしさも感じます。
今以上に深いキスを、何度もしたくなります。

(2)「……終わり?」

挑発めいたセリフに聞こえる、彼をいつも以上に大胆にさせる「……終わり?」のキス後セリフです。
小悪魔的な印象を感じます。

軽くムカッとさせる感覚が、積極的に行動させる原動力へとつながります。
上から目線に聞こえる言葉でも、寂しそうに言うなら、色気ある雰囲気にも!

(3)「幸せ」

二人だけの世界に突入できる、男性をキュンとさせる「幸せ」のキス後セリフです。
ピュアな印象がある言葉は、ダイレクトに嬉しく胸に響きます。

その後の熱い行為も、優しくしてくれるはず。
キラキラ笑顔で言うなら「かなわない」と、彼があなたに降参する魅力ありです。

付き合いたての初々しい気持ちも思い出しやすいです。

(4)「キス上手だね」

調子に乗っちゃうよと、ゴーサインをかける「キス上手だね」のキス後セリフです。
「俺のテクニックで彼女を気持ちよくさせた」と、彼の自信もつきます。

「もっとするね」と、すぐに唇を熱く寄せてくれること間違いなし。
激しいキスの後、はぁっと吐息を漏らして言うほど「本当」感も出ます。

間違ってでも「元カレより〜」と他人と比べるワードは出さないように注意です。

男性は、キスした後「上手だね」と褒められたり「激しいのしたいな」と直球で言われるほどムラッとしやすいです。
ぜひ、大胆に迫ってほしい彼がいる方は「男性が欲情するキス後のセリフ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

もう脳内ショート寸前です…彼が切望する「キス後に言って欲しい事」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ