無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬のデートも暖かく♡2人の距離も縮まる「足湯カフェ」が気持ち良い!

冷えた身体を温めながら、のんびり会話が楽しめる「足湯カフェ」が今話題!寒い冬の日に、足湯に浸かりながらゆっくりデートできる、都内近郊で人気の「足湯カフェ」をご紹介します。

2016年12月
旅行・おでかけ

新デートスポット「足湯カフェ」♡

足元から体を温めてくれる気持ちいい“足湯”。その足湯とカフェが合体した「足湯カフェ」が、冬のデートスポットとして今注目を集めているんです。

足湯に浸かりながら、恋人とゆっくりおしゃべりを楽しむのも良し、2人でのんびりくつろぐのも良いですね!旅行に出かけなくても、気軽に温泉気分が楽しめるなんて最高です。

肌と肌が触れ合う「足湯カフェ」なら2人の距離もギュッと縮まるはず♡それでは冬のデートに出かけてみたい、都内近郊で見つけた「足湯カフェ」を6つご紹介します。

1、KAIONA TOKYO

足湯のサービスがついた、表参道にあるハワイアンビストロです。女性のグループだけでなく、カップルの利用でも大反響を呼んでいるそう!

tabelog.com

自慢のハワイアン料理を楽しみながら、足湯でリラックスできる癒しの空間。都会の真ん中で非日常体験してみたい、そんなデートにオススメです。

お店の情報

2、ほぐれすと

御徒町にある、足湯カフェが併設されたリラクゼーションサロンです。足湯のコースには、ハーブティーやオーガニックの軽食など、素敵なカフェメニューが用意されています。

hogurest.com

円形になった足湯に浸かりながら「湯もみ」をオーダーすると、その場で肩や足裏を揉みほぐしてもらえるサービスも!心も体も癒される…。恋人同士で体を休めに訪れたい絶好のデートスポットです。

instagram.com
お店の情報

3、ほぐしや本舗 新宿靖国通り本店

新宿・歌舞伎町というアクセス抜群の場所に、都心では珍しい足湯カフェがあります。あたたかい照明が灯る店内には、繁華街のド真ん中とは思えない癒しの空間が広がっています。

page.line.me
記事に関するお問い合わせ