無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年最新]インナーカラーでボブをもっとかわいく♡

ヘアスタイル

ボブ×インナーカラー おすすめヘアカタログ

黒髪×ピンクのインナーカラーで春らしく

春らしいピンクのインナーカラーがかわいい黒髪ベースのボブスタイル。
全頭をピンクにするのには抵抗がある、という方でもトライしやすく、
黒髪に華やかな印象を与えてくれます。

動きのある無造作ボブもインナーカラーで立体感UP

やわらかカラーのシースルーバング×外ハネボブ

ふんわりやわらかな印象を演出してくれる、ブラウンベージュベースのボブスタイル。
ゴールドとのコントラストがそこまで強くない分、派手な印象になりすぎず、
ナチュラルにオシャレを楽しみたいという方にもぴったりです。

ピンクベージュの2トーンもかわいい!

ベースを暗め、インナーカラーを明るめに作ったピンクベージュのインナーカラースタイル。
髪を結んだり、巻いたりするたびに違う表情が楽しめるのも嬉しいです。

内側にダークカラーを忍ばせたワンレンボブ

インナーにダークブラウンを忍ばせたライトブラウンベースのワンレンボブスタイル。
内側が暗い色だからこそ奥行き感が生まれ、ワンレンボブの小顔効果がさらにUPします。

インナーカラーを取り入れて、ボブをアップグレードしませんか

自宅でも簡単にできるインナーカラー。
ぜひ自分の好きな色で、新たなスタイルにチャレンジしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ