無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印に行ったら買うべし!世の女性が絶賛する「900円」ホホバオイル

冬の乾燥に困っている方に朗報です。安くて、質のいい商品を出している無印良品。中でも「ホホバオイル」は数々のサイトや雑誌で紹介されるなど大人気なんです。お値段も安く、保湿効果が抜群で、オイルなのに肌に馴染みやすく、サラッとした使用感!この冬に大活躍間違いなしの逸品です。

2017年1月
美容

女性を魅了するホホバオイルとは?

無印で販売されている「ホホバオイル」は効果がすごいと大人気なんです。ホホバの種子から搾ったオイルを化粧用に精製。無着色・無香料。このオイルで保湿して、この冬を乗り越えましょう。

ホホバオイル 50ml

¥ 900

50mlの「ホホバオイル」。コンパクトなサイズなので持ち運びもできるから旅行やお出かけにどうぞ。

商品詳細
ホホバオイル 50ml
www.muji.net
商品詳細

ホホバオイルがずっと愛されている理由

「ホホバオイル」が発売されてから長年愛されている理由は髪や身体など全身に使えて、しっかり保湿できるからです。オイルだと塗った後はべたつきやすいのですが、これはサラッとした使用感で保湿にも適しているのです。

使い方が多用だから楽しい

lohaco.jp

「ホホバオイル」は全身の様々な部位に使えます。今回は使い方と、どこに使うと良いのかをご紹介します。色んな使い方ができるので、使う度に楽しくなっちゃうオイルですよ。※「ホホバオイル」は暖かい場所に保管して下さい。

1.乾燥の気になるお顔に

洗顔後、化粧水の後に少量をとって顔全体に伸ばしてください。乾燥の気になる場所にそのまま使っても大丈夫、入浴後に使う方が効果的です。肌馴染みのいいオイルが浸透し、乾燥したお肌を保湿してくれます。

2.ボディケアにも使える

「ホホバオイル」はボディケアにも最適。カサついたふくらはぎや腕にも使えます。適量をとって身体全体に馴染むように伸ばして下さい。オイルマッサージにも使えるので入浴後に優しくマッサージしてお肌に潤いを。

3.髪の毛のケアにも

髪の毛にも使える「ホホバオイル」。入浴後や、パサついた髪の毛の気になる部分にオイルを少量とってなじませて下さい。ヘアケアにも適しているが嬉しいですね。

全身、肌がツルツルに

今度無印に行ったらぜひ、この「ホホバオイル」を手に取って買ってください。オイルが優しく包んでくれ、あなたの肌を冬の乾燥から守ってくれるでしょう。自信のもてるツルツルお肌を手に入れましょう。

記事に関するお問い合わせ