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今年こそスキマが欲しい♡太もも痩せにはやっぱりバランスボールが使える!

太ももの間にスキマありますか?ほっそりひきしまった太もも作りにはバランスボールが使えるんです♡さっそく効果的な太もも痩せメソッドをまとめてご紹介します。

2016年12月
美容

細い太ももを手に入れたい!

ほっそり太ももは女性の永遠の憧れ♡

細くスラッとひきしまった太ももになりたい!と憧れてはいるものの、実際脂肪が落ちにくい太もも痩せは意外と難しい…と感じている方も多いのでは?

そんな時に使えるのが、実はバランスボール。とはいえLocari読者の方の中にはすでにバランスボールを持っているけれど、なかなか上手に使いこなせていないという方もいるのではないでしょうか。

バランスボールで効率的に太ももを引き締め

そこで今回は1日1分でOKな4つのバランスボールを使った「太もも痩せエクササイズ」をまとめてご紹介いたします。

すっきり美しくひきしまった太ももを作るためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バランスボールで太もも痩せ①

まずはボールを壁に当ててゆっくりスクワット

まずオススメなのがバランスボールを壁に当てて行うスクワット。

写真Aのように足のつま先を外側に向けて開き、ボールを壁と背中の間に挟んだらそのままゆっくりBの姿勢に戻ります。ボールを落とさないようにAの姿勢に戻ったら、約1分間同じ動きを繰り返してみましょう。

バランスボールで太もも痩せ②

太もも裏にはプラスランジが効く

太もも裏のセルライトを撃退したい方には、ボールの上に足を乗せてランジを行うのが一押し。

まずは片膝を曲げてボールの上に乗せ、写真上部の姿勢を取ります。そのままゆっくりと重心を下げて軸足を曲げてボールに乗せた足を伸ばし、5秒間キープしたら元の姿勢に戻ります。こちらは左右交互に1分間実践してみてください。

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