無料の会員登録をすると
お気に入りができます

癒やされながら美髪になれる♡オーガニックヘアケア「Larét」デビュー!

ヘアスタイル

ヘアケアしながら癒やされたい〜!

Svetlana Iakusheva svetlanaiakusheva.com / Getty Images

おうち時間が長くなり、ストレスも溜まりがちな今日この頃。毎日行うヘアケアが、癒やしの時間になったらいいなと思いませんか? そんな人にぴったりのヘアケアシリーズ「Larét(ラーレ)」が4月28日にデビューしました!

ヘアケアもオーガニックがいい♡

「Larét(ラーレ)」は髪はもちろん、肌にもやさしいマルチヘアケアブランド。バーム、ミスト、クリームの3アイテムすべてにオーガニック認証成分を配合し、香りも天然の精油を使用したこだわりのラインナップです。

プロデュースしたのは、あの人気ヘアメイクさん!

高橋有紀’s Instagram profile post: “happy new year👑”
instagram.com

プロデュースを手掛けたのは、にこるんやゆうこすなど、多数の人気モデルから熱い支持を得ているヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さん。『引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる』などメイク本も出版しています。

美容室「Lysa」のオーナーでもある彼女。数々のヘアケアアイテムを使ってきたなかで「本当に使いたい!」と思うアイテムを妥協なしで作ったという自信作は、なんと開発に1年以上もかかったのだそう。

注目のアイテムをご紹介!

それではさっそく、それぞれのアイテムをご紹介します♡

ローズの香りにうっとり♡「バーム」

手に取った瞬間、ふわっと華やかなローズの香りが漂うバームは、朝のスタイリングに活躍するアイテム。ベタつきのない使用感で髪に自然な束感を演出してくれます。

指に取ると、みるみるうちにとろけてオイル状に。髪にもなじませやすい上に、残ったバームはそのまま手になじませておいてOK。香りも長持ちして、1日いい気分で過ごせそう。30g/1,980円(税抜)

なめらかでサラッとまとまる「ミスト」でUVケア

湿気で広がりやすい梅雨時期や、夏に活躍してくれそうなのがこちらのミスト。

記事に関するお問い合わせ