無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウェディングはプリンセススタイルで♡最新ヘア・装飾アイディア集

人生で一番大切な結婚式だから、大好きなプリンセス気分を味わいませんか。キャラクター別ヘアスタイルや会場装飾など、国内外から素敵なアイディアを集めました。

2017年1月
恋愛・結婚

誰もが憧れるプリンセスウェディング

Pin it
838
1
3795

誰もが憧れるプリンセス。人生で最高の一日だからこそ、大好きなプリンセスになってみませんか。ヘアアレンジや挙式・披露宴で使えるアイディアを集めました。

様々なプリンセスヘア

一番人気はラプンツェル

ゆるく編み込んだフィッシュボーンに小花を散りばめて可憐なイメージに。ピンクフラワーが可愛いアクセントに♡

ざっくりとまとめたハーフアップは、たっぷりのカールで華やかに。繊細なヘアアクセサリーも可憐な印象になります。

凛として清潔感のあるシンデレラ

Pin it
ピンもと: modwedding.com
7
64

どんなドレスとも相性のいいシンプルなアップスタイル。前髪をスッキリとバックでまとめた潔さがかえって新鮮です。

Pin it
ピンもと: tribute.ca
180

カール強めの縦ロールは、気品ある雰囲気。クラシカルなスタイルにオリジナリティを感じさせます。

さりげなく個性のあるジャスミン

ポニーテールをところどころふんわりとまとめて、軽やかに。ゆるさがトレンドを感じさせるヘアスタイルです。

クールビューティーならエルサ

顔周りはゆるく三つ編みに、裾に行くにつれてフィッシュボーンでしっかりとまとめるのが、エルサヘアのポイントです。

ナチュラルかわいい白雪姫

ロング、セミロングの人でもOKなサイドアップスタイル。大き目カールにするのがポイントです。

サマーウェディングならアリエルをテーマに

さわやかな印象のハーフアップは、ヒトデのモチーフを使った季節感のあるカチューシャでよりおしゃれに。

Pin it
ピンもと: playbuzz.com
68
570

お皿やクロスがまるで海のよう。全卓同じ色で統一すると、会場全体がリトルマーメイドの世界に包まれます。

ビーチウェディングなら、ぜひ取り入れてほしいフットアクセ。華奢な印象が新婦を可憐に見せます。

ゲストへのおもてなしはこだわりグッズで

www.etsy.com

ウェルカムスペースで楽しんでもらうフォトプロップス。パーティー内のフォトラウンドでも盛り上がること間違いなし♡

購入はこちらから♡

シンデレラに登場する「魔法の鏡」を思わせるウェルカムボード。一番綺麗なのは、もちろん新婦ですよね。

ゲストを笑顔にするウェルカムフード

柔らかなパステルカラーのアイシングクッキーは、パーティー前につまんで気分を高めてもらいましょう。プチギフトとしてもおすすめ。

クリームをスカートに見立てたキュートなカップケーキ。テーブルに置いて席札の代わりにするのもいいですよ。

陰の主役、ウェディングケーキにはこだわりを

シンデレラ城をモチーフにしたこだわりのケーキ。メインテーブルを華やかに飾ります。

Pin it
ピンもと: di.sn
386

ラプンツェルを思わせる大きなケーキ。ケーキ入刀で集まったゲストに驚きと感動が広がります。

ケーキにあしらうモチーフにこだわれば、ゲストの注目を一層集めます。気品あふれる真っ白なケーキが素敵です。

主役は、あなた。

一生に一度だからこそ、雰囲気にはこだわりたいですよね。思い出に残る結婚式のための参考にしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ