無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高のひとときです…♡彼を喜ばせる「お風呂イチャイチャ」とは

彼氏から「お風呂一緒に入らない?」とお誘いを受けたら、ドキドキします。
男性は、どのような甘いお風呂タイムを夢見ていることが多いのでしょうか。

そんな今回は、彼を喜ばせるお風呂イチャイチャについてご紹介いたします。

(1)バックハグ

裸同士のハグも、後ろからなら恥ずかしくない!
バックハグをするお風呂イチャイチャです。

湯船のなか、不意打ちに抱きしめられるなら、彼はドキッとするはず。
「胸が当たってる」と悶々とした気持ちを高めます。
「抱きついちゃえ」と、天然な感じで迫っても可愛いです。

(2)マッサージ

「肩凝ってない?」「いつもお疲れ様」と彼を癒したい気持ちがある。
マッサージをするお風呂イチャイチャです。

最初は肩を揉む仕草から、だんだんと二の腕に移動するなど、自然な触れ合いを意識して。
「お返し」と言わんばかりに、彼もマッサージを仕返すかもしれません。
甘々モードに突入しやすいイチャイチャテクニックです。

(3)体の触りっこ

「筋肉すごいね」の一言からそっと彼の体に触れてみる。
体の触りっこをするお風呂イチャイチャです。

ぺたぺたと無邪気に肌に触れるテクニックも、男性心をくすぐります。
「もっと鍛えよう」と向上心も高めることが。
「君ばかりずるい」と、そっと彼から大胆に触れてくること間違いなし。

(4)体を洗ってあげる

「献身的な対応にキュンとくる」
彼の背中を洗ってあげるお風呂イチャイチャです。

彼女としてのアピールポイントにもつながります。
優しく洗うことで「気持ち良い」と、日々の疲れも癒せます。
遊び心で、彼の背中に「すき」と文字を書くテクニックも、甘い時間を過ごせるはず。

「結婚したらこんな新婚生活が待ってるのかな」と、ぽわわんとした妄想をかき立てることも……
あらためて、素敵な彼女と思われやすいです。

男性は、彼女とお風呂に入る中、バックハグ、マッサージをされたいと感じていることが多いようです。
ぜひ、ラブラブ度をアップさせたい彼がいる方は「男性を喜ばせるお風呂イチャイチャ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

男が一度はしたいと感じる「バックハグ」って?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ