無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリから脱出!明日を楽しくする5つの小さな気分転換法♡

なんとなくいつもと同じ1日が過ぎていく…。日々に物足りなさを感じている方も多いのではないでしょうか。今回はマンネリ化した日常を明るくしてくれる気分転換の方法を5つご紹介します。

2016年12月
ライフスタイル

日々に刺激がない…

毎日自宅と職場の往復しかしていないという女性、実は結構いるのではないでしょうか。マンネリ化した日々に終止符を打つためにはまず気分転換が必要です。女性ひとりでもできるリフレッシュ法を5つご紹介します。

2017年を輝かせる!年末年始に読みたい本7選

新しい年が始まるにあたり、自分をもっと高めたいなら本を読んでみてはいかがでしょう。ここでは、ビジネス、美容、女性としての生き方を学べるような本をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
3961

1. 近所のスポットに出かけてみる

自宅の近くでも案外知らない景色ってありますよね。図書館や美術館などの公共施設はもちろん、普段は下りない川の土手を下りてみるなどでも日常とは違う風景を楽しむことができます。

自宅から5分圏内でも、普段歩かない道を歩くだけで新鮮な気持ちになれます。ついでに少しお散歩をしてみてはいかがでしょう。今まで知らなかったカフェでブレイクなんて、素敵ですね!

きっちりオフィスコーデはひと休み。休日ゆるお散歩コーデ

きっちり決めるオフィスコーデのONモードがら一転、休日はリラックスしたスタイルで過ごしたいですよね。そんなちょっとそこまでお散歩するのにぴったりな、休日のゆるコーデをご紹介します。
854

2. ファッションテーマを変える

大人になるとスタイルが決まってしまい、なかなか大きくファッションのテーマを変えるのは難しいですよね。保守的になってしまい、買うブランドや買うお店が決まっているという方も多いのでは?

wear.jp

普段は使わないアイテムを使ってコーディネートしてみるだけでも、通勤時間が楽しくなります。ファッションの可能性を広げておめかしをするワクワクを取り戻しましょう!

組み合わせは意外と簡単!タイツ、靴下×シューズコーディネート術

冬のコーデ、足元に悩みますよね。寒いから足は出したくないけど、おしゃれもしたい…そんなよくばりさんの願いも叶える、あったかおしゃれなコーディネートをご紹介します。冬の定番黒タイツの地味にならない着こなしや、あったかい靴下との組み合わせなどをご紹介♡
1870

3. 玄関の模様替えをする

「毎日同じ…」と虚無感を感じるのは帰り道が多いのではないでしょうか。家に着いて一番最初に見える景色を変えてみるだけでも少し新鮮な気持ちになれますよ。

エントランスがきれいだと気持ちがいいですよね。飾るものを探しに出かけるのも楽しそうです。あなたを出迎えてくれる場所を自分好みにコーディネートしちゃいましょう!

4. 思いきり自然に触れる

パソコンを見ている時間が長いと、実際に美しい自然に触れる機会が減りますよね。子どもの頃踏みしめた木の葉の匂いや季節の空気の香りを取り込みに行きましょう。

芝生に寝転んでみるのも良し、森を歩いてみるのも素敵でしょう。都会でも案外近くに自然に触れられる場所はあります。次の休みは散策を兼ねて自然の中をお散歩してみてはいかがでしょう。

目黒駅から徒歩9分自然教育園

5. たまには外で入浴も◎

家に着いて時間に追われるようにお風呂に入るという女性も多いようです。たまにはお風呂に入りに出掛けてみるのはいかがでしょう。銭湯も趣がありますし、温泉施設も素敵ですね。

芯から温まり、湯上がりには冷えたドリンクを一気飲みすれば「ああ頑張ってよかった」と思えるでしょう。お風呂はひとりでも楽しめるのが魅力的ですよね。じっくり癒やされて疲れを癒やしましょう。

ちょうど良い刺激で毎日に輝きを!

派手なことはできないけれど、もやもやした気持ちを取り払いたいときってありますよね。解き放たれたい気持ちになったら、ぜひ日々にちょっとした刺激を与えてみてくださいね。

暖房器具も使い方次第です♡寒さをガマンしない冬のあったか節約術5選

冬は楽しいイベントが目白押しですが、その分お金がかかりますよね。ボーナスがあるとはいえ、節約してもう少し遊ぶお金を増やしたいというのが正直なところ…。そこで今回は冬に暖かく過ごしながらできる節約術をご紹介します。
1348
記事に関するお問い合わせ