無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安心ルートのマスク情報!「不織布三層構造マスク」が50枚入り3,900円

ライフスタイル

安心安全のマスク情報をお届け!

現在、まだまだ入手困難が続いているマスク。ネットで販売されているマスクは見かけるものの、転売など購入トラブルが実際に起きていることもあり少し不安ですよね。

picture
store.bizki.jp

そこで今回は、正規ルートで販売されている安心マスク情報をお届けします!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がLOCARIに還元されることがあります。

不織布三層構造マスクが販売中

こちらのマスクは50枚3,900円(税抜)。販売元の株式会社ビズキが中国の医療用品専門工場へ直接製造依頼をしているため、転売ではなく正規ルートで仕入れているというのが買い手にとっては安心ポイント。

picture
store.bizki.jp

不織布の三層構造になっていて、ウイルスや花粉、ホコリをカット。ノーズワイヤーが入っているので、鼻にぴったりフィットするのも嬉しいですよね。

picture

少しでも早く手元に届けられればという思いから、マスクの包装はビニールでの簡易包装だそう。一刻も早くマスクを手に入れたい!という方には心強いですね。

数量限定につき早めにチェック

1枚あたり100円以上のマスクも販売されている中、50枚3,900円(税別)というのも高価すぎず◎。マスクは数量限定販売なので、気になる方は早めのチェックが吉ですよ!

詳細・購入はこちら
記事に関するお問い合わせ