無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新年のイベントを乗り切る♡パールアクセサリーを簡単DIY

どんなシーンにもマッチするパールアクセサリーを簡単DIYしてみませんか?ネックレスやリングなど、重ね付けにも最適なパールアクセサリーの作り方をまとめました。

2016年12月
DIY

どんなシーンにもマッチするパール♡

新年のあいさつ回りや、新年会…久しぶりの人に顔を合わせることの多いこの季節がやってきました。

instagram.com

いつもの服にプラスすると好感度がグッと高まるパールアクセサリーのDIY方法を、シーン別の着こなしと共にご紹介いたします。

もこもこファーで初詣に参戦

instagram.com

新年最初の行事と言えば初詣!クローゼットにある一番暖かいコートを羽織って寒さをしのぐ人が多いと思います。ボリュームのあるコートにも負けない揺れるパールピアスで顔周りを華やかにするのが◎。

イノセントなトライアングルのピアスはシーズンレスで使えるのもありがたい♡ちょっぴり顔周りが寂しい…そんな時にプラスしたいアクセサリーです。

詳しい作り方はこちら

親戚のおうちには品のいいピアスを

wear.jp

親戚のうちへご挨拶に行くときは、オールホワイトでどんな世代からも好感度を狙える上品なスタイルで。そんな時は、シンプルなパールを添えたくなるけれど、バックキャッチピアスで個性を出すのがオシャレです。

ピアスキャッチに樹脂パールのパールボールを作った簡単DIYなら、普通のパールピアスより断然オシャレ!アップヘアでピアスを目立たせて全方位美人を狙いましょう♡

詳しい作り方はこちら

女子会はトレンド感のあるワンピで

hair.cm

新年最初の女子会はトレンド感のある着こなしを意識したいものです。ラクちんなワンピースですが、懐かしい雰囲気のレトロ柄にタッセル付きのパールピアスなら手抜き感はゼロに!

柄モノアイテムと相性のいいフリンジピアスは今っぽい着こなしをしたい人におすすめ。スタイリッシュなムードを後押しして一気にあか抜けて見えます。

詳しい作り方はこちら

シャツのハンサムコーデで得意先へ

instagram.com

得意先への新年のあいさつ回りはシャツコーデのキリリとしたスタイルで。きちんと見えながらもさりげなくセンスが光るパールのループタイをプラスするとモノトーンコーデも華やかに!

好きなボタンと紐で作れるループタイは簡単にセンスアップが狙えるパールアクセレシピ。マニッシュなシャツスタイルに優し気なパールアクセサリーで親しみのある着こなしにするのも素敵です。

詳しい作り方はこちら

強運キャッチ♡お守りリング

www.pexels.com

今年は強運を掴みたい!そんな時はパールのワイヤーリングを手作りして思いを込めてみてはいかがでしょうか?

いつも身につけても、どんな服にも合わせやすくレイヤードしやすいパールのワイヤーリングならサマになります。お出かけ前にもあれこれ考えずパッと準備が出来る…それだけで運気がアップしそうです♡

詳しい作り方はこちら

新年早々活躍するパールアクセをDIY♡

instagram.com

自分で作ったという達成感が味わえるDIYはおうちに引きこもりがちな冬休みにぴったり♡今年の冬休みは、リアルコーデにマッチするパールアクセサリーを作ってみませんか?

記事に関するお問い合わせ