無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポロポロっと角質が!お風呂でできちゃう簡単ピーリング♡

PR
美容

肌の不調…原因は乾燥だけじゃない?

冬は乾燥する季節だから…と、乾燥のことだけが頭の中でいっぱいになっていませんか?実はストレス、睡眠不足、加齢などによる角質の蓄積が、美肌を作る上での大きな妨げになってしまっているんです。

そのまま放っておくと、毛穴の黒ずみ、肌のくすみ、吹き出物、メイクノリの悪さなどに影響がでてきてしまいます。そこでおすすめしたいお手入れ方法が、自宅で簡単にできる“ピーリング”なんです。

ターンオーバーを理解しよう

ターンオーバーってなに?

ターンオーバーとは肌の新陳代謝のことで、言い換えると肌が生まれ変わるサイクルということです。健康な肌だと、大体4週間くらいがターンオーバーのサイクルだと言われています。

肌は、まず表皮細胞として誕生し、徐々に押し上げられ角質となって身体を守るバリアになり、最後には垢として排出される流れになっているのですが、加齢や生活習慣の悪化などがこのサイクルを乱してしまいます。

分厚い角質層がキケン!

はがれ落ちるはずの角質細胞がいつまでも肌に留まり蓄積していってしまうと、肌のザラつきや毛穴の黒ずみ、吹き出物の原因になってしまいます!

さらに、化粧品を塗ってもなかなか浸透していかない負のスパイラルを生み出してしまいます。とっても恐ろしいですよね。

そんな時どうしたらいいの?

そんな時に最適なのがピーリング♡

ピーリングは、蓄積してしまった古い角質を剥がして、肌を生まれ変わらせてくれるという役目があります。美肌をキープするために最適なお手入れ方法です。

ところが、ピーリングジェルを使ってこすりすぎてヒリヒリしてしまったり、ツルツルにはなったもののかえって乾燥してしまったり、濡れた肌に使えなくて不便だったりという経験をしたことはありませんか…?

インバスピーリングジェルならお悩み解決♡

お風呂の中でできる超優秀ピーリングジェル

リメイのインバスピーリングジェルが悩みを解決してくれる♡

picture
glister.co.jp

従来のピーリングジェルによくあるお悩みを全て解決してくれる新感覚のピーリングジェルが話題になっています。顔の他にもデコルテ、背中、ひじ、手の甲、ひざ、かかとなど全身に使えて本当に便利なんです。

人気のカギにもなっている、4つの魅力を紹介していきます♡

①濡れた手でも使えるので、お風呂の中でお手入れできる

名前にも入っている通りバスタイムに濡れた手で使うことができるので、リラックスして全身をお手入れすることが出来ます。乾いた手でしか使うことが出来ないという悩みを解決した、新感覚のピーリングジェルです。

②肌を痛める心配がない安心感

お風呂の中で優しくマッサージすることで、ジェルがピーリングポリマーと美容液に変わり、肌表面の角質や老廃物をきれいに絡めとってくれます。

ゴシゴシこすらなくても簡単に角質がポロポロとでてくるので、こすりすぎてヒリヒリと赤くなってしまったり、肌をいためつけてしまう心配はありません。

家にいながらまるでエステに行った後のようなつるつる肌を実感できて、メイクノリもばっちりです♡

③潤い成分たっぷり配合で、角質をケアしながらぷるぷる肌に

どんな感覚?今すぐ試してみる♡

従来のピーリングジェルは、角質を無理やりはがしてしまう場合があり、乾燥を招く原因になっていました。そこで、インバスピーリングジェルは潤い成分を贅沢に配合しました。

優れた保湿成分として知られるヒアルロン酸、3種のセラミド。そして年齢と共に減少してしまうコラーゲン。さらに、ラベンダー、カミツレ花エキス、ローズマリーのオーガニック植物エキス。

角質ケアをしながら、乾燥からも守りたいという女性の悩みを考えて発明されていることが分かりますね。

もっと詳しく見たい!そんな方はこちらから♡

④安心・安全にこだわり抜いた、肌に負担をかけない5つのフリー

picture

エタノールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、着色料フリー、香料フリーといった5つのフリーで、余計なものは入れないつくりになっています。肌を思いやった安心したお手入れができそうです♡

100%の嬉しい反応が効果の証♡

先行モニターによる調査では、93.5%が「大満足」、6.5%が「満足」と回答し、感動の声が続々と届きました。気になる喜びの声を一部紹介します♡

お風呂で使えるのでとても嬉しいです。使った後はお肌がつるつる!これぞまさにゆで卵〜って感じで、とても気持ちがいいです。今まで使っていたピーリングジェルよりも優しい使い心地なのに、面白いくらい角質が取れてびっくりしました!
glister.co.jp
今までエステや自宅でのピーリングをやったことがあるのですが、敏感肌にはピーリング剤が少しピリついたりしていたのですが、このインバスピーリングは、ジェルでお肌をマッサージしながら、優しくピーリングしてくれるので、敏感肌さんでも安心。洗い流した後は、ザラつきやゴワつきがなくなってツルツルスベスベに。お肌も柔らかくなって化粧水の吸収もUPします。お値段もお手頃でお風呂で使えるので、忙しいママさんにもオススメです。
glister.co.jp
もっと口コミをチェックする♡

キレイになるための基本はスキンケア♡

お肌がキレイになると、化粧ノリも良くなってもっとお洒落が楽しくなりますよね♡

お風呂の中でマッサージ代わりにスキンケアができる、新感覚のインバスピーリングジェルを使って、触りたくなってしまうようなぷるぷる潤い肌を手に入れちゃいましょう♡

今すぐインバスピーリングジェルを購入する♡