無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでお店みたい♡「空き瓶」でおしゃれインテリアを簡単DIY

インテリア

おうちにどんどん溜まっていく「空き瓶」。綺麗にラベルを剥がして、あとは回収日を待ってるだけの「空き瓶」が、おうちにありませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お洒落インテリアに変身!

実は「空き瓶」で、お店で売っているようなおしゃれなインテリア雑貨を簡単に作る事ができるんです。「空き瓶」を捨ててしまう前に、おしゃれなインテリアに変身させてみませんか?

誰にでもすぐに出来る簡単DIY法!

誰にでもすぐに出来る、「空き瓶」で作るおしゃれなインテリアDIY法をお教えします。

①シールやラベルを貼るだけで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつの間にか増えてしまう、栄養ドリンクの「空き瓶」は、百均で販売されているシールやラベルを貼るだけで、グッとこなれたインテリアへと変身します。ブラウンカラーが大人っぽいインテリアを叶えてくれます。

②とっても簡単!麻紐を使って

「空き瓶」に麻紐をプラスすれば、優しいカントリー調のインテリアに早変わり!カントリー調のインテリアがお好みの人や、優しいインテリアにしたい人におすすめです。もちろん麻紐も、百均で簡単に購入できます。

③おしゃれなカフェのように♡

「空き瓶」をデコレーションして窓際に吊るせば、まるでカフェのようなおしゃれインテリアに。特に、栄養ドリンクの「空き瓶」を飾るのが、おしゃれでとても人気です。

④ゆらめくキャンドルライトに

100均で販売されているアロマキャンドルを「空き瓶」に入れたら、あっという間に、灯りがゆらめくキャンドルライトに。瓶にはマスキングテープで可愛らしくデコレーションしましょう。

記事に関するお問い合わせ