無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンプしたい♡セリアのヴィンテージ風食器シリーズに新作が登場!

100yen

セリア食器でおしゃれな食卓を♡

instagram.com

アメリカンヴィンテージ風の食器シリーズがセリアから登場し、瞬く間に人気となりましたが、ついに新作が登場しました。しかもコンプしたくなるほどおしゃれなデザインばかりなんです。

プラスチックに見えない高級感が人気!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

優しいミルキーグリーンの食器は、見ているだけでもホッと癒されますね。セリアのものは、なんとプラスチック製なので割れにくく、小さなお子様でも使用できるのが便利なところ。

ガラス製のヴィンテージ食器は高額で繊細なので扱いにもドキドキしてしまいますが、100均の食器なら気軽にインテリアとして飾ることもできますね。

魅力的な新シリーズ

instagram.com

取っ手の付いたティーカップやお皿も登場し、スープにも合いそうなサイズが嬉しいですね。デザインも凝っていて、100均の商品とは思えないほど高級感があります。

instagram.com

こちらのカップの耐熱温度は80度になります。これならアツアツのホットショコラやスープを食卓に並べることができます。

instagram.com

そして可愛らしいシェルデザインの小皿も。おしゃれなのでエントランスやバスルームに置いてピアスや指輪を入れたり、小物入れしても使えそうですね。

売り切れ前にセリアに行こう

instagram.com

新作シリーズは、前作と合わせて持っておきたくなるものばかりでしたね。インテリアとしてもおしゃれなこちらのシリーズは、売り切れるのも早いので、セリアを見かけたら要チェックです!

記事に関するお問い合わせ