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食べ過ぎ飲み過ぎが続いた時に♡ささみで作る簡単&ヘルシーなメインレシピ

忘年会や、新年会で、食べ過ぎ飲み過ぎが続いていませんか? そんな時はささみが救世主。高タンパク低脂肪で、栄養満点なささみを使った絶品レシピをまとめてご紹介します。

2017年1月
レシピ

年末年始は食べ過ぎ&飲み過ぎた…

でも実はタンパク質が足りていないかも?

年末年始食べ過ぎや飲み過ぎが続いていませんか? しっかり栄養を取っているようで、実はタンパク質不足になっていることも!

そんな時は高タンパク低脂肪なささみを使ったレシピがおすすめ。今回はささみで美味しい食べ応えのあるメニューをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

簡単うまい♡ささみで作るメインレシピ

ささみのゆかりピカタ

oceans-nadia.com

ゆかりたっぷりで作るピカタは、風味の良さが抜群。卵でコーティングすることでパサつかず、出来立てはもちろん冷めても美味しく食べられます。

ささみのゆかりピカタのレシピ

ささみのニラもやし炒め

ささみをレバニラ風に炒めたレシピは、甘辛いタレが絶妙な美味しさ。白ごはんにもとってもよく合う仕上がりです。

ささみのニラもやし炒めのレシピ

ささみと豆腐のハンバーグ

ささみと豆腐を使ったハンバーグは低カロリーなのに高タンパクでダイエットの味方。とろみのついた和風ダレとおろしをプラスすれば、ジューシーさが感じられる仕上がりになります。

ささみと豆腐のハンバーグのレシピ

ささみのぶつ切り揚げないチキンナゲット風

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