無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何系男子が好き?当たりすぎて恥ずかしい心理テストがスゴイ♡

最近、恋愛をサボっていませんか?なかなか出会いも少なくなって、消極的になっている人も多いのではないでしょうか。恋をしばらくしてないと「誰がいいんだろう?」って分からなくなることも。しばらく恋を休んでいる人に、まず試してほしいのが恋活アプリ“with”なんです。

PR
2017年4月
恋愛・結婚

最近、恋してますか?

何となく出会いがない・・・

オトナ女子は、仕事にも責任ある立場になったりプライベートでの出会いも少なくなったりで恋をしばらくお休みしている人は多いのではないでしょうか。でも、そろそろ新しい恋もしたいな、って思う時もありますよね。

自分に合う人って分からないかも

歳も重ねてきて、学生の頃とは好きな人のタイプも変わってきますよね。そもそも、本当に「自分に合う人」ってなかなか自分では分からないものです。そんな時こそ、恋活アプリ“with”を使うタイミングです。

恋がしたいなら始めよ♡(iPhone)
恋がしたいなら始めよ♡(Android)

先ずは自分の性格診断を

簡単な心理テストで「自分の恋愛観」が分かる

brand.with.is

“with”では、まず自分の性格診断やどんな人がよいかの相性診断がいっぱい。メンタリズムに寄り添った診断で、自分が気付いていなかった「恋愛観」に気付きます。

期間限定の相性診断イベントも

brand.with.is

「色」や「どんな風にイベントを過ごしたいか」の診断イベントも。しかもその診断結果では、「相性が良い相手」もいっしょにおすすめしてくれるんです。外見ではなく、性格で合いそうな人に出会えるんです。

性格診断をしてみる(iPhone)
性格診断してみる(Android)

共通点で出会える

記事に関するお問い合わせ