無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何系男子が好き?当たりすぎて恥ずかしい心理テストがスゴイ♡

最近、恋愛をサボっていませんか?なかなか出会いも少なくなって、消極的になっている人も多いのではないでしょうか。恋をしばらくしてないと「誰がいいんだろう?」って分からなくなることも。しばらく恋を休んでいる人に、まず試してほしいのが恋活アプリ“with”なんです。

PR
2017年4月
恋愛・結婚

最近、恋してますか?

何となく出会いがない・・・

オトナ女子は、仕事にも責任ある立場になったりプライベートでの出会いも少なくなったりで恋をしばらくお休みしている人は多いのではないでしょうか。でも、そろそろ新しい恋もしたいな、って思う時もありますよね。

自分に合う人って分からないかも

歳も重ねてきて、学生の頃とは好きな人のタイプも変わってきますよね。そもそも、本当に「自分に合う人」ってなかなか自分では分からないものです。そんな時こそ、恋活アプリ“with”を使うタイミングです。

恋がしたいなら始めよ♡(iPhone)
恋がしたいなら始めよ♡(Android)

先ずは自分の性格診断を

簡単な心理テストで「自分の恋愛観」が分かる

brand.with.is

“with”では、まず自分の性格診断やどんな人がよいかの相性診断がいっぱい。メンタリズムに寄り添った診断で、自分が気付いていなかった「恋愛観」に気付きます。

期間限定の相性診断イベントも

brand.with.is

「色」や「どんな風にイベントを過ごしたいか」の診断イベントも。しかもその診断結果では、「相性が良い相手」もいっしょにおすすめしてくれるんです。外見ではなく、性格で合いそうな人に出会えるんです。

性格診断をしてみる(iPhone)
性格診断してみる(Android)

共通点で出会える

ふたりの“共通点”が出会いのきっかけに

マッチングアプリってなかなかハードルが高いもの。そのハードルってやっぱり「全く知らない人」と会うからですよね。“with”では、まず相手の共通点がいくつあるかも教えてくれます。

好きな趣味、価値観がわかる

brand.with.is

「犬好き」や「一緒にランニング」、「歳をとっても仲良し夫婦」などのグループで集まることも。同じ趣味や価値観だったら、親友みたいな恋人関係になれそうですね♡

共通点でつながるから、うまくいく

出会う前からその人のことも分かるし、会った後も共通点が多いと会話がはずみます。「出会う」だけでなく、本当に自分に合う人を見つけることができるんです。

「運命より、確実」をコンセプトにしたストーリー動画も公開中です。きっと自分と重なるところがあるかも。

共通点探しから始める恋活(iPhone)
共通点探しから始める恋活(Android)

安心して、理想の人に出会える

登録はFacebookだから安心。

brand.with.is

アプリインストール後、ログインはFacebook認証で登録できます。Facebook上で、友だちにはバレないようにきちんと設計。本名も表示されず、Facebookに投稿されることもありません。

Facebookの「ともだち」は出てこない

Facebookですでにともだちの人には表示されないようになっています。やっぱり、知り合いにバレると気まずいですよね。Facebook登録だからこそ、その心配もありません。

365日きちんと監視体制

変な勧誘などが無いように、きちんとアプリが監視しています。その他、公的文書での年齢確認も行なっているのも安心のポイント。

恋活を始めてみる♡(iPhone)
恋活を始めてみる♡(Android)

2017年は新しい恋をしよう♡

恋愛に奥手だと出会うことが「不安」かもしれません。でも価値観や好きな物、許せないこと、そういったものが合う相手はきっと一生モノの相手です。先ずは、じぶんの価値観が合う人を見つけてみませんか。前向きに恋をしてみましょう♡

withで恋しよう♡(iPhone)
withで恋しよう♡(Android)

↓この記事を読んだ人にオススメ♡

記事に関するお問い合わせ