無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベーシックはもう飽きた!一気に垢抜けするカラーチェスターのススメ♡

ファッション

あなたのチェスター、何色ですか?

メンズライクなシルエットが大人な雰囲気でキレイめからカジュアルまで幅広い着こなしが楽しめるチェスターコートは今や冬の定番アウター。シンプルなデザインなのでトレンドに流されず長く愛用できるのも魅力ですよね。

次のシーズンも使いたいと思うとついベーシックなグレーやキャメル、ブラックなどに手を伸ばしてしまいがちですが、皆が着ている定番アウターをワンランクオシャレに見せるには色味で遊ぶのがポイントかもしれませんよ♡

一気に垢抜け!カラーチェスターのススメ。

picture
wear.jp

淡い色味で使いやすいパステルブルーは、女性らしく上品さもある一着。どうしても重めのカラーが増える冬コーデの中でパステルカラーは軽やかで華やかな雰囲気を出してくれますよ。

picture
wear.jp

今季トレンドのダスティパステルカラーがチェスターコートでも多く出ていますよ。同じピンクでもくすみ感のある色味は大人女子にぴったり。メンズライクなアイテムばかりなのに女性らしさが香るコーデに仕上がっています。

picture
wear.jp

アイスブルーも今年の人気カラーのひとつ。冬コーデはアウターが印象の7割を決めるので、トレンドカラーをアウターに持ってくると、いつもと変わらないコーデでも旬なスタイルに格上げしてくれるんです。

picture
wear.jp

ホワイトのチェスターコートは清楚で洗練された雰囲気で女性らしさたっぷり。ホワイトのニットと合わせたスタイリングはデートに着ていきたい鉄板モテコーデですね。

picture

カラーだけじゃなく柄物のチェスターコートも素敵ですよ。シンプルなコーディネートでもおめかしコーデに仕上げてくれる上品な大人チェックは重宝しそうですね。デニムでさらっと羽織ってもカッコ良く決まりますよ。

picture
wear.jp

レオパード柄のチェスターはシックなカラーを選べばどんなコーディネートにも合わせやすく着回し力抜群。ベーシックなアウターの他に一着遊び心のあるカラーや柄のアウターを選ぶだけでコーデの幅がぐっと広がりますよ。

カラーチェスターでオシャレ度高め♡

無難でどんなアイテムにも合わせやすいベーシックカラーも素敵ですが、ワンランク上のオシャレを楽しむならカラーチェスターが断然おすすめ。すでにチェスターをゲットした人も、まだ持っていないという人も是非カラーチェスターをチェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ