無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身につければ可愛い♡サマンサタバサの「カープコラボ」を徹底解説!

原宿に「サマンサタバサ♡広島東洋カープ」のコラボショップがオープンしました。バッグからTシャツ、スイーツまで盛りだくさん。カープ女子の定番アイテムになりそうです。フォトブースや引退した黒田さんのグローブなども見られ、まるで博物館!ぜひ足を運んでみてください♡

2016年12月
ファッション

原宿に「カープ」のお店が現れた!?

原宿を歩いていると、ふと立ち止まってしまうビルが現れました。広島東洋カープとコラボした、真っ赤なサマンサタバサの店舗です……!

カープに興味がない人でも、足を止めてしまうほどのインパクトがあります。この正体はいったい!? 早速、潜入してきました。

野球に“ファッションの風”を♡

野球とファッション、絶妙な“最強コラボ”が実現!

サマンサタバサの寺田代表は広島県福山市の出身。さらに、サマンサタバサの店員さんで「野球が好きで観に行く」という人が多く、そのきっかけは「カープ女子」が大きいそうです。ゴルフ×ファッションではすでにブランドがあることもあり、今回のコラボに至ったのだとか。

企画のコンセプトは、「野球にファッションの風を吹かせる」。一瞬ミスマッチかと思わせながらも、赤でかわいく、カープ女子も多い今、絶妙で最強のコラボと言えるでしょう♡

お披露目イベントには広島のレジェンドが結集!

お披露目のイベントには、ミスター赤ヘルこと山本浩二さん、前監督の野村謙二郎さん、そしてカープ女子にも大人気で2016年セ・リーグMVPに輝き、25年ぶり立役者の1人・新井貴浩選手が登場しました。

ミランダ・カーさんからサイン入りユニホームプレゼント♡

サプライズムービーは、なんとミランダ・カーさんから。

ファンのみなさんと一緒に、映し出されるムービーを観ていました。新井選手には「Arai love」と書かれたサイン入りユニホームがプレゼントされました。「そんなすごい方からいただけるとは……」と放心状態の新井選手でした。

店内はカープ女子で長蛇の列が!

オープン初日は、真っ赤なユニホームに身を包んだカープ女子たちが、所狭しと買い物を楽しんでいました。ここが原宿だとは思えない光景に、今年の「カープ」の勢いを感じました。

コラボの詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ