無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お休みはゆったり過ごしたい♡だらだら日も可愛いリラックスヘア7選

お家でだらだら過ごしたい休日のヘアアレンジってどうしてますか?せっかくなら、だらだら日だっておしゃれで可愛い簡単アレンジでゆったり過ごしませんか?

2017年1月
ヘアスタイル

ゆったり過ごす休日だって可愛くいたい♡

お休みの日はゆったりお家で過ごしたい。でも、ちょっとコンビニまで行ったり、突然の来客に備えて、可愛いヘアスタイルでいたいですよね。

だからといって、がっつりアレンジをするのは正直面倒ですよね。そんなときには、パパッと簡単にできるヘアアレンジがぴったり♡今回は、“だらだら日でも可愛いゆったりアレンジ”についてご紹介いたします♡

だらだら日も可愛く♡簡単ヘアアレンジ7選

①マジェステローポニー

wear.jp

手間なく簡単にできるローポニーテールは、今季流行りのマジェステを使っておしゃれに。ただ結んだだけだと手抜きに見えちゃうポニーテールも流行りのヘアアクセサリーを使えばうんっと可愛くなりますね。

②結び目隠しでこなれポニー

hair.cm

ゴム2つとピンが1本あれば作れる簡単アレンジは、結び目を隠すことでこなれ感を演出しています。仕上げはコテやアイロンは使わず、全体を崩すだけで作れるのでゆったりとしたヘアスタイルになります。

アレンジ詳細はこちら

③ゆるっとくるりんぱ

hair.cm

ひとつ結びをした髪の毛の上に残った髪の毛をくるりんぱしたアレンジ。簡単なひとつ結びにちょっとアレンジを加えるだけで、一気に可愛くおしゃれなゆったりアレンジに仕上がります。

アレンジ詳細はこちら

④すっきりお団子

hair.cm

すっきりまとめたこちらのアレンジは、ぶきっちょさんでもとっても簡単にできちゃいます。ゆったりおうちで過ごしたい日だって、髪の毛が邪魔にならないようにまとめておきたい人にぴったりのアレンジですね。

アレンジ詳細はこちら

⑤ルーズメッシーバン

hair.cm

ルーズにゆるっと束ねて作る「メッシーバン」アレンジは、だらだら過ごしたい日にぴったりです。ルーズな感じが色っぽいメッシーバンは、大人女子の休日ヘアアレンジに大活躍する予感!

アレンジ詳細はこちら

⑥三角クリップで作る簡単ヘア

hair.cm

今年流行った旬のヘアアクセサリーのひとつ「三角クリップ」だって、ヘアアレンジを可愛く仕上げます。三角クリップの他にゴムさえあればできるところが手軽で嬉しいですね。

アレンジ詳細はこちら

⑦ボブさんもできるハーフアップバン

hair.cm

ボブヘアの人におすすめなのが、ラフに毛束感を出したこちらのお団子アレンジです。ヘアアレンジが難しいボブヘアだって、ゆったり過ごしたい日にぴったりの可愛い手抜きアレンジを楽しみましょう!

アレンジ詳細はこちら

可愛いゆったりヘアでテンション上がる♡

だらだら過ごしたい休日だって可愛いヘアアレンジをすれば、それだけで女子力が上がった気がしますよね。どのアレンジも、だらだら過ごしたいゆったりスケジュールの日にぴったりのものばかり。

予定のない休日のゆったりアレンジ、ぜひ試してみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ