無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたは私のモノになる♡大人の恋の駆け引き教えます!

想う人はいるけど、なかなか結ばれないという人は大人の恋の駆け引きをする時期なのかも。今回は大人の女だから出来る「恋の駆け引き」を教えます。

2017年1月
恋愛・結婚

彼の気持ちを掴む駆け引きって?

なんだか付き合えそうなのに発展しない、もしくは付き合ってるけど結婚まで辿りつけないという状態で悩んでいませんか。そんな時はちょっとした大人の駆け引きが必要なのかも。

大人の恋愛の駆け引きで必要なのは自然さ。明らかにアピールしていたら、痛いと思われてしまう可能性があります。今回は自然に彼の心をグッと掴む駆け引きの仕方をお伝えします。

「内面が魅力的だから。」“普通の女子”が一番モテる理由って?

イベントに行くと男性に好かれる“普通の女子”がいますが、その子達の魅力がわからない!という方も多いはず。今回は恋愛で参考にしたい男性ウケ抜群な“普通の女子”の魅力をご紹介します♡
986

実際いつ来るの?!人生最大のモテ期を引き寄せるレシピ5つ

人生に2回〜3回は来ると言われているモテ期ですが、そのモテ期が「全然来ない!」という人もいますよね。実はモテ期というものは、自分で引き寄せることが出来るんです。今回はモテ期を引き寄せるレシピ5つをご紹介いたします。
1035

SNSで彼好みのことを発信!

類似性の法則を利用しよう

LINEのタイムラインやフェイスブックの投稿では彼の好きな食べ物の写真や趣味についてなど、彼に「この子とは気が合う」と思わせるものを投稿し発信しましょう。

日常生活から「気が合う」と思わせられたら、自然と彼が「この子と付き合ったら...」と想像してくれる可能性が!実際に会ったり、会話することが出来なくても彼の気持ちを高ぶらせることができる方法です。

少女漫画のテクニックを実践!

男性は頑張っている女性に弱い♡

少女漫画の展開は、ある程度決まっていますよね。大抵は頑張っている主人公に男性が惹かれて「助けたい」「応援してあげたい」と思って、徐々に進展するというもの。これを実際に利用していきましょう。

彼と会う機会があれば「目標を叶えたい」という気持ちをワクワクしながら笑顔で伝えましょう。彼が共感する目標程、「君の目標を一緒に叶えたい」と思わせることができますよ。

彼と会う時は瞳が輝く瞬間を見せる

瞳を輝かせるってどうやってやるの?と思ってしまうかもしれませんが、人は不思議と好きなものを見たら、瞳がキラキラ輝きだすもの。最初はなかなか出来なくても、実は練習していくうちに出来るようになります。

鏡を見ながら、自分の目を見て感覚を掴んでいきましょう。「この目、キラキラしている」と思ったら彼に仕掛ける目の出来上がりです。この技は飽きられないためにも何回もせず、1日に1回程にしましょうね。

記事に関するお問い合わせ