無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛運はバスルームで左右する!?今日から始めるお風呂のパワースポット化計画♡

「最近、良い人と出会ったけどなかなか進展しない」とか「良い出会いが全然ない…」と嘆いている方!今のお風呂場の状態をチェックしてみましょう。掃除や換気を怠っている場合はキケン信号!今回は恋愛運アップにかかせないお風呂場の風水テクについてご紹介します。

2017年1月
インテリア

バスルームは恋愛運を握ってる?

家の中でお風呂場が一番リラックスできるという方も多いですよね。寒い時期は、熱い湯船に浸かるだけで、気持ちがほぐれて癒されるもの。また、風水でも恋愛運をはじめ健康運をアップできる大切な場所でもあります。

「最近、恋愛運がツイてないな…」と思っている人は、ひょっとしたらお風呂場に原因があるかも? 今回は、「お風呂で運気を上げるためのポイントや注意点」をご紹介したいと思います。

水回りの場所は気が集まりやすい

風水では、お風呂場を含め水回りの場所には「気」が集まりやすく、「お風呂場=パワースポット」といっても過言ではないほど。つまり、水回りが汚くなると凶作用が出やすいと言われています。

特に、お風呂場は水の運気をつかさどる場所といわれており、恋愛運や出会い運を左右するんだとか。普段から汚いと異性関係の乱れにも直結してくるかもしれません。清潔を第一にこまめに掃除することが大切です。

恋愛運アップ♡風水テクニック7つ

① 常に換気を心がける

お風呂場は換気が必須!これは、流れる空気と一緒に運気もたくさん入りやすくするため。出会い運を上げたい方は換気を心がけましょう。また、お風呂場に窓がない場合は、こまめな換気をして空気を入れ替えること。

お風呂場の空気がまったく動かない状態は、恋愛運の停滞を招きます。24時間換気をONにするだけでも十分。ぜひ活用してみましょう。

② お風呂の残り湯はすぐに捨てる

お風呂場は悪い運気を洗い流す場所なので、一度入浴したお風呂の水には悪い運気が溶け出しています。そのまま放っておけば、運気が増殖して悪運がどんどん強くなっていく可能性が。

残り湯は使ったらその都度捨てて、翌日には同じお湯で入浴しないことが鉄則。また、洗濯に使いたい場合は長時間放置せず、なるべく早く使うように習慣づけましょう。

③ いい香りのする入浴剤を使う

「柑橘系」や「桃」の香りの入浴剤を入れると、恋愛運を呼び寄せる強力なサポートになってくれます。また、「バラ」の香りや「赤ワイン」などを入れると、人を魅了する力がアップ。片思い中の方は試してみる価値あり!

記事に関するお問い合わせ