無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界にひとつだけのギフトに♡キャンドゥのギフトアイテムが素敵!

100yen

プレゼントはラッピングも大事!

お誕生日やお祝い、イベントなど誰かにプレゼントを贈る機会って意外と多いですよね。プレゼントの中身も大事ですが、それを包むラッピングもとても大事!ちょっとしたプチギフトも可愛いギフトバッグに入れるだけで特別感が出るんです。

picture
www.pexels.com

ショップにラッピングをお任せするのも良いですが、プレゼント同様に贈る相手のことを考えながらラッピングも選んでみませんか?オシャレで可愛いギフトアイテムがキャンドゥからたくさん発売されているんです♡

キャンドゥのギフトアイテムが可愛い♡

instagram.com

クラシックな雰囲気が素敵なペーパーバッグはもらった瞬間テンションが上がるオシャレさ。持ち手の部分もカラフルで可愛いですね。大きさや形が様々でどんなギフトにも合わせやすそうです。マチがたっぷりあるバッグにはホールケーキも入りますよ。

instagram.com

モノトーンを基調としたギフトラッピングシリーズはペーパーバッグだけじゃなく巾着型の布製ギフトバッグもありますよ。キャンドゥでは手軽に可愛いセルフラッピングが楽しめるアイテムが多く発売されているんです。

instagram.com

フォトジェニックな風景写真からデニム地、ポップなイラストまで幅広いラインナップがキャンドゥギフトアイテムの魅力。プレゼントの内容や贈る相手の顔を思い浮かべて、どんなギフトバッグがぴったり合うか選んでみて下さいね。

instagram.com

チョークやペンでデコレーションするブラックボードペーパーバッグは、あなただけが贈れる世界にひとつだけのオリジナルギフトバッグが作れますよ。数人でプレゼントを贈る時にはメッセージカードのように使うのも素敵です。

instagram.com

開ける前からテンションが上がりそうなオシャレなラッピングペーパーはプレゼントへの期待感を高めてくれそう。可愛いプリントはギフトだけじゃなくブックカバーや引き出しの中敷きとして使う人も多いようですよ。

instagram.com

手描き文字がオシャレで可愛いギフトシールでラッピングに最後のデコレーション。ショップでお願いしたラッピングにちょい足しするだけでオリジナルラッピングになるのでオススメです。自分のために時間を使ってくれたと思うと嬉しさ2倍ですよね♡

開ける前からテンション上がるギフトに♡

キャンドゥのギフトアイテムは100均とは思えない高見え感とオシャレさで大人気なんです。そのままでも十分喜ばれますが、ラッピングはプレゼントを彩るアクセサリーのようなもの。とびきりオシャレに可愛くおめかししちゃいましょう♡

picture
キャンドゥ 公式サイト
記事に関するお問い合わせ