無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スッキリの赤?ふわっふわピンク?冬の暖色コーデアイデア

冬の暖色系代表といえば、赤とピンク。今年はスッキリと着こなせる赤か、ふわふわと可愛く仕上がるピンクがおすすめですよ。赤や、ピンクのコーデで、女のコを楽しんで♡

2017年1月
ファッション

すっきり赤♡ふわっふわなピンクコーデ

今シーズンは、ピンクや赤など、暖色系のカラーが人気ですよね。あなたはどちらがお好みですか? 赤はすっきりとコーデしたい人に、ピンクはふわふわが好みの人にオススメ。

wear.jp

今回はふわふわピンクコーデとすっきり赤コーデの2パターンをご紹介します。

すっきり赤でハンサムコーデ

赤ニット

赤ニットは顔が明るくなり、きりっとした表情になります。

wear.jp

ミディー丈スカートで赤と黒のガーリーな冬のデートを楽しめそう♡可愛さの中にきりっとした美女感を強調!

wear.jp

濃いめのデニムと赤でカジュアルに。スニーカーでもパンプスでもコーデでき、気分をシューズによって変えられます。

wear.jp

朱赤とブラウンのスカートにハットを組み合わせ、ややカジュアルに仕上げたコーデがキュートですよね。

wear.jp

赤を、グレーのワイドパンツと合わせたハンサムコーデ。まさに「すっきり」と赤を着てますね。今年らしい着こなしの代表です。

wear.jp

レトロな柄の赤ニットとデニムは、冬の西海岸風コーデを連想させます。冬の休日にぴったり!

赤小物

赤は小物に取り入れても、力を発揮します。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ