無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トップスタイリストに学ぶ♡パーティーアレンジの垢抜けテク

PR
ヘアスタイル

パーティーでお洒落に見せたい♡

「ゆるふわ感」を作る土台がポイント

Locari読者の世代は友人の結婚式に参列する機会も多いはず。毎回のご祝儀に、ヘアアレンジもサロンオーダーするとなると1回の結婚式の出費もばかにならないですよね。

picture

でもヘアアレンジぐらいは自分で出来たら少しは出費も抑えられます。サロンでやってもらうヘアアレンジとセルフアレンジの違いは土台の作り方!土台さえ上手にできるようになればアレンジの幅も大幅に広がるんです。

トップスタイリストがコツを伝授!

波巻きでハーフアップも華やかに♡

ハーフアップはストレートアイロンで波巻きすることで、トレンド感アップ。サイドの髪をねじって真ん中に寄せ集め、髪をちらしながらピンをとめることで、おだんご風のハーフアップが完成します。

POINT!「トップも挟んでボリュームUP」

instagram.com

トップのボリュームをだすのに、ストレートアイロンでトップの髪を少量つかんでアイロンで挟むのがポイント。結んだ時にトップをふんわりさせて、こなれヘアに♡

波巻きしやすいヘアアイロンはどれ?

縦巻きウェーブ×逆毛でアップスタイル

アップスタイルはボリュームを上手に出せるかが華やかに仕上がるポイント。スタイリングする前に、コテで髪を強めに巻いていきましょう。あとは逆毛を立てるようにねじった部分を崩すようにまとめていきます。

POINT!「巻いた髪は一度ブラシでとかす」

instagram.com

スタイリスト直伝のポイントは、巻いた髪を一度ブラシでとかすこと!綺麗な巻き髪をくずしてしまうのは「もったいない」と思いがちですが、アレンジの前にボリュームを出す大切な工程です。

綺麗に巻けるコテの特徴をチェック

みんな持ってる♡SALONIAを選ぶ理由

スタイリストも驚き!「優秀なのにプチプラ」

instagram.com
ロカリの撮影で使ったSALONIA。なんか聞いたことあるなぁと思っていたら私が使っているアイロンだった🗣ははは
www.instagram.com
なんで今まで買わなかったんだろう…。ってくらいなプチプラなのに優秀なヘアアイロン
スタイリングのストレス半減w
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

前髪の巻き方についてご質問があったのでご紹介 ◟̊◞̊
私が使ってるのはSALONIA !
基本的に前髪はストレートアイロンで巻くのが私は一番やりやすいので、前髪やぺたんこになりやすいトップ部分はこのストレートアイロンで持ち上げてカールをつくってます ✧
このアイロンは温度上昇のスピードが早いし、とにかくスリムなデザインなので根元から毛先までかなり細かい部分まで使いやすいので、手放せないです!
ストレートアイロンで前髪をセットする時は挟みすぎ注意!
触れてるか触れてないかの挟み具合で、手首を使って流したい方にふんわりカールさせると綺麗につくりやすいですよ☻ ✩
www.instagram.com
instagram.com
ストレートアイロンはどこのを使ってますか?とよく聞かれるので、、
#SALONIA というアイロンを使ってますよ〜☺️.
髪に引っかからないし、軽くて使いやすいです👍.
www.instagram.com
楽天で頼んでいた
サロニアのヘアアイロンを
やっと使いました!
これ3000円ちょいで
レビューも良さそうだったので
買いました♡
使用感は問題なく
すぐ温度あがるし、
軽く挟んで梳かすだけで
ストレートになります!
限定のシャンパンゴールド♡
これは重宝します!
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

これは私の使ってるSALONIAのヘアアイロン
2wayでストレートとカールアイロンになるんです✨温度設定も細かく出来てほんと便利✌️️👍
www.instagram.com
約7年ぶりのストレートアイロン!
ホワイトカラーがかわいいな♡
安かったけど口コミ結構よかったし期待٩(ˊωˋ*)و
#SALONIA #サロニア #ストレートアイロン #白 #white
www.instagram.com
楽天市場総合ランキング1位「SALONIA」

サロン仕様なのに破格の2,980円!

ひっかからない♡最高級プレート

美容室で使っているヘアアイロンは温度が高めのものが多く、プレートにチタニウムが採用されているものがほどんど。チタニウムプレートは、髪への引っかかりが少なく、ダメージも最小限に抑えられるんだそう。

picture

「ダブルイオン ストレートアイロン」はマイナスイオンが発生するチタニウムプレートなので、髪を保護しながらスタイリング出来るんです。

アイロンもコテも 2980円でゲット

温度調節も自由自在♡

サロニアのストレートヘアアイロンはプロ仕様の230度まで温度を上げることができます。

instagram.com

温度が高ければ、一度でしっかりスタイリングがきまり、長時間キープもできます。巻き髪をするなら高めの温度、軽く寝癖を直すぐらいなら低い温度でOK♡使いやすい温度に設定しましょう。

高機能で使いやすい!口コミを確認

スタイリング自由自在♡欲張りさんは2WAYで決まり!

ワンタッチ切り替えで、ストレートもカールも楽しめる2WAYタイプも人気。

picture

高速加熱機能で最高温度は220度!ヘアアレンジの時間が短縮できます。アップスタイルにした時のおくれ毛など、ワンポイントだけカールをつけたい時にもおすすめ。

ストレートも巻き髪も♡2WAYタイプ

コンパクトで軽い♡海外でも使える!

サロニアなら海外にも対応しているので、これ1つでOK。

コンパクトで軽く、専用ポーチつきなので持ち運びにもとっても便利。カバンにスッポリ入る大きさなので、持ち歩き用として悪天候の日のお直しにも最適なんです♡

サロニアでアレンジの幅を広げる

LINEの友だち登録がお得♡

LINEで友だちになる

SALONIA LINE@の友だち登録をすると、友だち限定でお得なクーポンやキャンペーン情報がもらえます。

instagram.com

パーティーアレンジに必須の、ヘアーアイロンやコテは一家に一台はもっていたいアイテムですよね。口コミでも評判が高い「SALONIA」をゲットしてアレンジの幅を広げましょう♡

レビュー高評価♡ヘアアイロンをゲット