無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一万円台で楽しめる♡目的別この冬行きたいご褒美温泉5選

この冬はゆっくり温泉につかりたい♡一万円代で楽しむことができるご褒美温泉を目的別にご紹介いたします。

2017年1月
旅行・おでかけ

この冬、ご褒美温泉に出かけたい♡

頑張ったご褒美に温泉でゆっくりしたい♡気軽に足を運びやすい1万円台の温泉宿を目的別にご紹介いたします。

girlydrop.com

そこは異空間!レトロモダンな温泉宿

今回の温泉宿は記憶の残るものにしたい!そう考えているなら、ちょっぴり変わったインテリアもおすすめです。コストパフォーマンスの高いレトロモダンなインテリアの温泉宿をご紹介いたします。

群馬県 山屋蒼月

𝒏𝒂𝒏𝒂 on Instagram: “ㅤ 先日、リフレッシュするために 静岡県焼津市 @yaizu_kankou へ 初めての一人旅に𓂃𓀙 ㅤ 焼津と言えば やいづ黒潮温泉♨︎ 鰹に鮪などの海鮮𓆝𓆟*゚ というコトでお宿は ひとりのんびり静かにゆっくり過ごせる 「#松風閣 」に𓂅…”
instagram.com

カップルにも人気の露天風呂付き温泉宿を探しているなら、五千坪の敷地と客室が自慢の「赤城高原温泉 山屋蒼月」がおすすめです。和モダンな雰囲気で庭園と夜景を一望するロビーがお出迎えしてくれます。

リビングと寝室が二間続きで、広めの露天風呂とウッドテラスが設けられた「本館月の彩り」は、ゆったりと過ごせるのが嬉しい!白木のフローリングや古民家風など全室デザインが違うので、リピートする楽しみも増えそうです。

ココに泊まりたい!

新潟県 四季の宿みのや

travel.rakuten.co.jp

越後一ノ宮として、また新潟を代表するパワースポットとしても知られる弥彦神社。その参拝客が泊まる宿場町としてにぎわってきた弥彦温泉の老舗宿が「四季の宿みのや」。

travel.rakuten.co.jp

大正ロマンをコンセプトとした「浪漫館」は、古だんすやアンティーク家具が飾られていて、まるでおばあちゃんの家に来たみたい♡弥彦神社を詣でた後はレトロな客室でのんびり過ごせば、非日常感を味わえそうです。

ココに泊まりたい!

人気の観光地から好立地の温泉宿

次に人気スポットの観光メインで楽しみたい人に便利なアクセスのいい温泉宿をご紹介いたします。

記事に関するお問い合わせ