無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタートが肝心!新年に恋愛運をアップさせる5つの方法

2017年は素敵な恋愛がしたい!そう思う方は、気持ちや見た目を変える必要があります。今回は新年初めに恋愛運を上げる方法についてご紹介いたします。

2016年12月
恋愛・結婚

今年は恋愛で幸せになりたい♡

2016年の恋愛はイマイチだった...早く好きな人とゴールインしたい!そんな思いを抱えて新年早々モヤモヤしている方もいるはず。

新年のモヤモヤは新年のうちに取り除いてしまうことが恋愛運アップの秘訣。今回はこのモヤモヤをスッキリさせるための、恋愛運を上げる方法をご紹介いたします。

①婚活コスメを持ち歩く

コスメで女性らしい自信を身につけて

婚活コスメのジンクスを信じる事によって安心感が生まれ、その安心感は次第に自信に変わるはず♡

「私の恋愛は上手くいく♡」という不思議な自信は男性に魅力的に映り、恋愛が上手くいきやすくなるともいわれています。今までの恋愛が上手くいかない原因は、自信がなかっただけかもしれませんよ。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

¥ 4,100

YSLのルージュ ヴォリュプテ シャインは6種類もの美容成分配合の嬉しいリップ。相手を誘いだせる魅力的な唇にしてくれます。

商品詳細
ルージュ ヴォリュプテ シャイン
www.yslb.jp
商品詳細

②髪をツヤサラにしてモテ髪にする

自分が好きになった相手がいても恋愛対象に見られず友達もしくはそこで終わりという方は今年は髪に力を入れましょう。

サラツヤの髪があなた自身を宝石のようにキラキラさせ、第一印象を良くしてくれます。男性に魅力的な雰囲気を発したいという方にヘアケアはマストと言えます♡

前からも後ろからもキレイがあふれる美髪のルール

¥ 1,512

日本だけでなく、海外からも髪で悩める女性が駆けつけるヘアサロンLilyの美容師、寺村優太さんによる美髪本です。正しいヘアケアについて知ることができるおすすめの一冊です。

商品詳細
前からも後ろからもキレイがあふれる美髪のルール
www.amazon.co.jp
商品詳細

③友達や周りの幸せを願う

嫉妬や陰口はNG!

周りの人が恋愛で上手くいっていたり、結婚していくうちに嫉妬や陰口が多くなっている...という方は、今年は「嫉妬や陰口は思わない、言わない」と決めましょう。

pixabay.com

むしろ「あの子が幸せになって嬉しい!」と心から想いましょう。幸せな人が近くにいることは、あなたも幸せになれるということ。今年は、幸せな人を自分から遠のけてしまわないようにしましょうね。

記事に関するお問い合わせ