無料の会員登録をすると
お気に入りができます

間違いない性能。どれも同じに見える“電気ケトル”のベストはコレなんです

インテリア

本日5月1日のAmazonタイムセール対象アイテムや、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介します! 今回ご紹介するのは、短時間でお湯が沸く「電気ケトル」です。

Amazon限定セール5月1日のおすすめです

本日5月1日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

タイガー魔法瓶の電気ケトルPCI-G120-Gがセール中です!

電気ケトルといえば、食事やお茶やコーヒーの準備はもちろん、夜食のラーメン作りから赤ちゃんのミルク作りまでをスピーディーにこなせる、一家に一台は欲しいアイテムですよね。

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、タイガーの電気ケトルPCI-G120-Gがセール中です!

picture

タイガー魔法瓶
電気ケトルPCI-G120-G
実勢価格:5551円 → 4303円
★セール対象商品

Amazonで見る

こちらは未テストなのですが、Amazon上では星4.4の評価になっています。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ商品もご紹介します! 同じくタイガーの製品がトップでした。

テストで最高評価だったのは「蒸気レス電気ケトル わく子PCH-G080」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

picture

タイガー魔法瓶
蒸気レス電気ケトル わく子
PCH-G080
実勢価格:5800円
※こちらはタイムセール対象ではありません
サイズ:W14.8×H21.5×D22.6cm(電源プレート含む)
重量:1.03kg(電源プレート含む)
容量:0.8L
消費電力:1300W

Amazonで見る

【検証結果】総合95/100点

テストした10製品中、見事1位に輝いたのはタイガーのわく子「PCH-G」です。沸騰時間は10製品中最速で、ライバルの象印製品をやや上回っていました。
安全性も素晴らしく、沸騰中、蒸気が外に出ることはありませんでした。また、本体表面も熱くないのでやけどの心配がありません。
さらに、万が一転倒してもお湯がこぼれることがないので、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して使えます!
フタの取り外しが可能な上、開口部が広いのでラクにお手入れできます。

4000円でこの性能は、完成度が高すぎると言わざるをえません!

▼詳しいテスト結果はこちらをご覧ください
以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ