無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味に役立つ。お米をこうして保管すれば、炊飯が意外なほどラクになります

インテリア

本日5月1日のAmazonタイムセール対象アイテムや、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介します! 今回ご紹介するのは、スリムに収納できる、米びつです。

Amazon限定セール5月1日のおすすめです

本日5月1日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

アスベルの計量こめびつがセール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、アスベルの計量こめびつがセール中です!

picture

アスベル
計量こめびつ
実勢価格:2714円 → 2442円
★セール対象商品

Amazonで見る

レバーを下げると一合ずつ軽量できるタイプの米びつ。こちらは未テストなのですが、Amazon上では星4.0の評価になっています。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ商品もご紹介します!

テストで最高評価だったのは山崎実業の「Tower 密閉袋ごと米びつ 5㎏」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

picture

山崎実業
Tower 密閉袋ごと米びつ 5㎏
計量カップ付き
実勢価格:2500円
※こちらはタイムセール対象ではありません

Amazonで見る

セール中のものとはタイプが異なりますが、1位を獲得したは山崎実業の「Tower 密閉袋ごと 米びつ 5㎏ 」です!

袋ごとそのまま入れられるタイプなので、米を入れ替える手間やこぼれる心配がありません。米びつを頻繁に洗う面倒さも回避できますよ。

「そのまま入れるだけならラクね!」と、主婦モニターからも好評でした。

picture

フタはパッキン付きで密閉性も良し。また、フタは開けたときにそのまま立てられるので、置き場所に困りません。使ったあとにまたはめる手間も減るのでストレスなく使えます。

picture

どこに置いても恥ずかしくないスタイリッシュなデザインや、無駄のないコンパクトさも高評価の理由でした。オーブンラックに収納してもおしゃれに見えそうです。

▼詳しいレビューはこちらをご覧ください

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ