無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものデニムを格上げして"ラク可愛い"をゲットしよう!

デニムコーデ、いつも同じになっていませんか?ラクだけど、どんなコーデにも馴染むけど…おしゃれなコーデからは離れていませんか?デニムでラクさは残しつつお洒落にコーデできるんです!ここでは、そんな”ラク可愛い”コーデをご紹介します。

2016年12月
ファッション

デニムコーデ、いつも変えてる?

動きやすいしラクなデニム。寒い冬も温かく過ごせるので重宝しますよね。でも、おしゃれ感がなくなっていないですか?ラクさは残しつつ、おしゃれもしたい方に、デニムの"ラク可愛い"コーデをご紹介します。

定番スキニー

・小物の色を統一

zozo.jp

デニムと小物の色を統一することでまとまり感が出て、バランスのとれたコーデに。またボーダーでアクセントを出すのもポイントです。

・トレンドアイテムと合わせる

wear.jp

2016年冬に流行のサッシュベルトをプラスしたコーデ。定番のスキニーデニムもトレンドアイテムを合わせると一気におしゃれになります。

カラージーンズ

・ホワイト

zozo.jp

いつもは黒を合わせるデニムをホワイトにしてみると、明るい印象に。冬は暗い印象になりがちですが、黒をさけて、デニムを白に、合わせ色にグレーを使うことで気分まで明るくなれます。

・ブルージーンズ

wear.jp

薄いブルーカラーのデニム。カラーデニムにする時は他のアイテムのカラーをそろえるとバランスがとれます。また靴やバッグではずすのも、可愛くなるポイントです。

形を変えて

・ワイドパンツ

wear.jp

形が変わるだけで急に垢抜けて見えます。カラーを淡い色で揃えると優しい印象に。ヒールをはいて子供っぽくならないようにしましょう。

+アイテム

・ファーアイテム

zozo.jp

ファーアイテムをプラスするだけで一気に華やかになります。ファースヌードだけでなく、バッグや靴でファーを取り入れても。

・帽子

wear.jp

2016年大人気だったキャスケットやベレー帽を加えるだけで一気におしゃれになります。緩めのトップスを着る時は、ロールアップして足首や肌を見せてすっきりと。

デニムで”ラク可愛く”!

寒い冬、ジーンズは欠かせないですよね。今お手持ちのデニムで実践できるコーデなので、ぜひ試してみてください!今年の冬は、デニムでラクに可愛くなりましょう♡

記事に関するお問い合わせ