無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あぁ…たまんねぇ♡彼を「ムラムラさせる」エッチ中の言葉4つ

つい無言になってしまいがちなエッチの間も、言葉でコミュニケーションをとることで、より楽しいエッチができるようになります。

今回は、彼を「ムラムラさせる」エッチ中の言葉を4つご紹介します。
ぜひ参考にして、エッチの満足度を高めましょう。

(1)「気持ちいい?」

2人で気持ちよくなりたいという思いが入っているため、好印象を与える言葉です。
恥ずかしがり屋な女性でも、ハードルが低く取り入れやすいですよね。

「ここがいいの?」など、少しSっぽさを出してみるのも、普段とは違って楽しいかもしれません。

(2)「はやく入れて?」

待ちきれない様子やエッチを楽しんでいることが、ダイレクトに伝わるひとことです。
男性が焦らして愛撫をしているときにこの言葉を使うと、かなり効果的ですよ。

Sっ気のある男性は、より一層焦らしてくるかもしれませんが、それも含めて楽しみましょう。

(3)「まだだめ」

男性が「イキそう」と言ったときに使える言葉です。
すぐに射精してしまうより、一度我慢した方がもっと気持ちよく感じるので、「まだだめ」と言って我慢させちゃいましょう。

ただ毎回毎回止めてばっかりでは、女性が満足していないという印象を与えてしまうので、ほどほどにしておくことも大切です。

(4)「イっちゃう」

イくときは教えて欲しいという男性は多いです。
自分で気持ちよくなっていると感じることで、男性はもっと興奮してしまうこと間違いなし。

言葉にして伝えることで、お互いにペースを掴みやすくなり、将来的にもよりエッチを楽しめるようになるのではないでしょうか。

今回は、彼を「ムラムラさせる」エッチ中の言葉をご紹介しました。
男性は表情や仕草だけでも興奮できますが、言葉にすることで安心感を感じたりテンションが上がったりするので、使わない手はありません。

意外と単純な言葉でも、満足度をグッと上げることができるので、ぜひ実際に使ってみて彼とのエッチを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

もう爆発しそうだよ…♡彼が悶絶する「エッチ中の喘ぎセリフ」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ