無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋から愛に変わったとき♡幸せになれる愛の予兆って?

恋と愛は別のものと言われるけど、実際はどんなものなのかわからなかったりしませんか。今回は恋から愛に変わった時の予兆6つをお話しします♡

2017年1月
恋愛・結婚

この気持ちは恋?それとも愛?

恋と愛は違うものと言われていますが、実際は良く分からなかったりしませんか。今回はそんな恋から愛に変わった予兆ついてお話しします。

この予兆を感じた時、彼に対してあなたは愛を持って接している状態です♡

スタートが肝心!新年に恋愛運をアップさせる5つの方法

2017年は素敵な恋愛がしたい!そう思う方は、気持ちや見た目を変える必要があります。今回は新年初めに恋愛運を上げる方法についてご紹介いたします。
2254

あなたは私のモノになる♡大人の恋の駆け引き教えます!

想う人はいるけど、なかなか結ばれないという人は大人の恋の駆け引きをする時期なのかも。今回は大人の女だから出来る「恋の駆け引き」を教えます。
1391

①嫌いなものを好きになれた

彼の好きな本や音楽が実は嫌いだった。でも彼から作品への想いを聞いたら好きになってしまった!という人は、彼と感覚が似てきたということ。

人は共感できる部分が大きい程、一緒にいて安心感があり結婚に繋がりやすいです。嫌いなものを好きにさせてくれる彼は、あなたにとって大切な存在になっています。

②心に残る思い出がある

長く付き合っていると特別なことが少なく、マンネリ化してきます。でもこの時期を楽しめる人は、心に残る思い出を大切に出来ているからこそ幸せなのです。

彼と見てきたものや体験してきたものを大切に想えた時、あなたの彼に対しての想いは最高の愛に変わっているのかも。

③彼の幸せが幸せ!

最初は自分が幸せになりたくてした恋愛も、本当の愛になると彼の幸せに目線がいくようになります。

不思議な気持ちが働き、彼が笑顔で笑ってくれると自分まで嬉しくなるのです。彼の幸せとあなたの幸せが=(イコール)だと気付いた時、それは愛と言えるものになっていますよ。

④何にもしてないけど幸せ

深く彼を愛すると、彼がいるだけでどんな時も幸せを感じてきます。彼という存在はこの世でたった一人!そんな彼と出会い、一緒にいることに幸せを感じてくるのです。

記事に関するお問い合わせ