無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと愛されたいのに。いつもフラれる女性の特徴とは?

出会いも結構あるし、モテないわけじゃないのに、いざ付き合うとフラれて長続きしない...と悩んでいませんか?もしかしたら、フラれてしまうことが多い女性の特徴に当てはまっているかもしれません。

2017年1月
恋愛・結婚

彼氏が出来てもすぐフラれちゃう

出会いがないわけでもないし、モテないわけでもないけれど、いざ付き合うとすぐにフラれてしまうということで悩んでいませんか?

pixabay.com

そんなあなたはもしかしたら、フラれやすい女性の特徴に当てはまっているかもしれません。ここでチェックして振り返ってみませんか?

①付き合う前と後で性格が変わる

付き合う前に見せている性格は、良い子を演じ過ぎてはいませんか?そんな人は、付き合った後で素を出した時に彼氏から「豹変した」と幻滅されることが多いものです。

pixabay.com

自分ではそこまで変わっているつもりはなくても、付き合う前に演じ過ぎていることで、素を見せると悪い意味でのギャップを感じさせてしまうのです。「こんな女だと思わなかった」と、早々にフラれる原因になります。

②感謝より不平不満が多い

デートの内容や彼氏に対してはもちろんのこと、お店の食事の味や店員さんの態度に至るまで、感謝よりも不平不満を口にすることが多い女性は男性からすぐにうんざりされてしまいます。

pixabay.com

最初は「かわいい」と思われて告白されたとしても、一緒にいて不平不満ばかり聞かされていると次第に一緒にいるのが嫌になってしまうのです。SNSで愚痴を流し過ぎるのもすぐフラれる女性の特徴です。

③わがままを当たり前だと思っている

たまにわがままを言うのはかわいいものですが、いつもいつもだと男性も負担に感じます。それも、わがままを聞いてもらって当たり前だと思っている態度でお礼も言わなかったりすることを男性は嫌います。

Pin it
ピンもと: stylecaster.com
4
17

あなたに喜んで欲しいのに当然のように思われては、わがままに答える甲斐が感じられません。しかも、付き合い始めて間もない頃だと「今からこんなだと先が思いやられる」とすぐに離れて行ってしまう原因となります。

④疑り深い

何度も「私のこと好き?」と聞かれるのもはじめはかわいいと感じても、頻度が多過ぎると男性はうざいと感じるようになります。自分のことを疑われているような気持ちになり萎えてしまうことも。

他にも、「浮気してないよね?」と何度も確認されることも嫌います。疑り深い性格は、自分に自信がない女性だと思われてしまいます。自信を持ち輝いている女性に男性は惹かれるので、フラれやすくなってしまいます。

⑤あなたじゃなきゃだめオーラを出す

男性は、「あなたじゃなきゃだめ」とか「あなたがいないとだめ」といったオーラを出されることでかえって離れたくなってしまうことが多いものです。まして付き合って間もない頃からそうなら、怖いと感じることも。

男性は女性を守ってあげたいと感じる生き物ですが、女性側からどっぷりと「行かないで」オーラを出されると重くて逃げ出したくなるのです。それよりも自分が追っていける女性に惹かれます。

⑥他の男性と親しくし過ぎる

交際が始まった後でも他の男性との親しげな交流をやめないでいると、男性によっては離れて行ってしまいます。軽いと思われたり真剣なお付き合いが出来ないと判断され、フラれるのです。

あるいは、はじめからあなたを軽い女だと見ていて身体だけを狙った男性が近付いて来た場合は、目的を果たしたらすぐフラれることになります。ヤリ目男性ばかり寄ってきていないか振り返ってみましょう。

お付き合いを長続きさせハッピーに

彼氏はすぐ出来るのに、どうしていつもすぐにフラれてしまうのか分からないといったことで悩んでいた女性は、これらのことに当てはまっていませんか?

もし当てはまっていたなら少しずつ改善していくことで、これからの恋愛をハッピーに変えていきましょう♡

記事に関するお問い合わせ