無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我慢できんわ…!男が思わず「彼女に触れたくなる瞬間」4選

恋愛・結婚

「彼は積極的にイチャイチャしてくれない…」と嘆く女性は必見です。
恥ずかしがってイチャイチャしてこない男性も、実は彼女に触れたくてたまらなくなる瞬間があるようです。

男性が思わず、彼女に触れたくなる瞬間を把握しておくと、もっと仲良くできるかもしれませんよ。

(1)彼女の可愛さに触れたとき

定番なのは、「彼女のことを可愛いと思った瞬間」です。
彼女が笑った瞬間や恥ずかしがった瞬間、泣きそうな顔をした瞬間など、可愛いと思う瞬間は人それぞれ。

彼が触れてくる直前に自分はどんな表情をしていたか、覚えておくとよさそうです。

(2)癒しが欲しいとき

男性たちは競争社会で生きており、常に疲れを抱えています。
疲れがピークに達した瞬間、彼女の笑顔や柔らかいボディ、温もりや香りに包まれてホッとしたい…と感じるようです。

もし彼が疲れている表情を見せたり、しきりにため息をついていたら、癒しが欲しいサインです。
ギュッと優しくハグして、疲れをほぐしてあげましょう。

(3)他人に見せつけたいとき

日本人男性は、人前でイチャイチャすることを嫌がる人がほとんどです。
しかし、他の男性が彼女を見ていたら、とっさに彼女に触れたくなるよう。

イチャイチャすることで「俺の彼女に手を出すな」と周囲を威嚇しているのです。
彼が人前で触れてきたときは、危機感を覚えているときですので、拒まずイチャイチャしてあげると安心するでしょう。

(4)彼女と2人きりになったとき

誰にも邪魔されない2人きりの空間では、思う存分彼女に甘えたくなるという男性も。
人目がないところなら、自分の弱みをさらけ出せるのでしょう。

彼がイチャイチャしやすいように、あなたから甘えてみるのもいいかもしれませんね。
照れながらも、喜んで応じてくれること間違いなしですよ。

男性が彼女に触れたくなる瞬間は、実はけっこう単純です。
彼に触れてもらうためにも、「触れたい」と思わせる瞬間をぜひ作り出してあげましょう。

そして、時間を作るだけではなく、「触れたい」と思わせる魅力を身につけることも忘れずにいましょうね。

(恋愛jp編集部)

俺は愛されてるなぁ…♡体調の悪い彼氏が感動する「神対応」4つとは
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ