無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[職業別]オフィスでももっとオシャレに!職業別ヘアアレンジ

ヘアスタイル

職業別♡オフィスOKなヘアアレンジ

【保育士】たくさん動いても崩れないまとめ髪

子供たちと共にアクティブに動くことの多い保育士さんは、動いても崩れないまとめ髪がベスト!
ポニーテールも良いですが、こんな風に三つ編みに髪の毛を巻きつけたアレンジならもっとオシャレになる上、キープ力もUPします。

【受付嬢】華やかハーフアップでモテ♡

会社の顔となる受付嬢の方のヘアスタイル選びは、派手になり過ぎても、地味になり過ぎてもNGな絶妙なライン。
ハーフアップで顔まわりをスッキリと見せつつ、トップを少し高く作って華やかさを出すのがポイントです。

規則のハードルが割と緩いとされる歯科助手さん。
ふんわりと華やかな印象になりつつ、いざという時はキャップやマスクもつけやすい低めお団子がぴったりです。

【OL】編み込みまとめ髪で大人かわいく♡

オフィスで高さがありすぎる髪型はどこか派手な印象になってしまいがち。
低めポニーテールに編み込みを加えたアレンジなら、華やかなのにきちんと感がちゃんと出せるのです♡

【簡単&万能!】マルチに役立つのはやっぱりシンプルポニーテール!

数分でパパッとできる上、基本的にはどんな職業でもきちんとして見えるポニーテール。
結び目に髪の毛を巻きつけてゴムを隠すだけで、オシャレさがぐんとUPします。

社会人でも、毎日おしゃれでいたいから♡

今回は職業別におすすめな簡単ヘアアレンジをご紹介しました。
毎日のお仕事がもっと楽しくなるように、手軽なヘアアレンジを研究して見てくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ