無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

自分に合うものを選んで♡出会い方いろいろマッチングアプリ7選

恋愛・結婚

自分に合ったマッチングアプリ選び

新しい出会いの方法として定着し始めているマッチングアプリ。

Maskot / Getty Images

なかなか出会いがない環境にいる場合や、忙しくて出会える時間がないときでも、マッチングアプリなら限られた時間を利用して出会うことができますよね。

takasuu / Getty Images

出会いの成功率を上げるには、自分にあったマッチングアプリを選ぶことがポイント。それぞれのマッチングアプリの特徴をよく知って、自分のライフスタイルに合ったマッチングアプリ選びをしてみましょう♡

①Pairs(ペアーズ)

累計会員数1000万人越え!共通の趣味から理想の彼を探す

「Pairs」は業界最大手のマッチングアプリ。会員数が多く、色々なタイプの男性が登録しているため、理想の相手に出会える確率が高いと評判になっています。

Maskot / Getty Images

自分の理想に近い相手を検索するのもラクラク。コミュニティ機能を利用すれば、共通の趣味や興味をもった相手と簡単にマッチングすることができます。

オンライン上でデートできる新機能も登場し、実際に会ったり、連絡先を交換しなくても、コミュニケーションを深めることができるようなっています♡外出自粛の今でも、家にいながら出会いが楽しめますよ。

Pairs(ペアーズ)恋活・婚活マッチングアプリ

②CROSS ME(クロスミー)

位置情報をもとに、すれ違った相手と出会う

すれ違った相手と出会える「CROSS ME」。オフィス街やカフェなど、好みの人がいそうな場所で積極的に使えば、理想の相手に出会うことができます。

Photo by Randy Kinne / Unsplash

生活圏が同じだと、親近感が沸いて、食事や飲みにも誘いやすいですよね。クロスミーでの出会いをきっかけに、恋愛に発展しなくても、そのまま友達になることもあるのだとか!

CROSS ME(クロスミー) すれ違いを恋のきっかけにするアプリ[公式]
記事に関するお問い合わせ