無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上手くいかないのは何故?恋愛対象にならない女性の特徴・改善法

キレイなのに、いつも男性から恋愛対象になりにくい女性っていますよね。次の恋こそは、彼の恋愛対象になりたい!そんな女性にむけ、恋愛対象になる女性・ならない女性の違いと、その改善方法についてご紹介します。

2017年1月
恋愛・結婚

恋愛対象になれないのはなぜ?

キレイなのに、いつも男性から恋愛対象になりにくい女性っていますよね。いいなと思う彼の恋愛対象には入れず、いつもいい友達ポジションに収められてしまうのは何故なのでしょうか?

Pin it
ピンもと: archzine.fr
139
553

男性の恋愛対象になるには美しい容姿だけではもちろん不十分。そして恋愛対象になれない原因は実に様々です。しかしもしかしたら自分に当てはまるかもと思うのであれば、早めの改善をお勧めします!!

色気がない姉御肌は自らドロップアウト

姉御肌はモテるという説もありますが、それは大人が醸し出す色気があってこそ。色気のない姉御肌は、ある一定の年齢を超えるとただのお節介オバサン化してしまう恐れがあるのです。

Pin it
ピンもと: twitter.com
108
408

本人は良かれと思っているようですが、何でも自分がやろうとしたり、上から目線でアドバイスしようとしたりと、このように色気なし、また大人の余裕なしで、姉御肌を発揮するのはNGです。

Pin it
ピンもと: lefashion.com
463
7
2136

男性が憧れる姉御肌というのは、大人の余裕を持って接してくれる女性のことです。求められたときに適切なアドバイスができ、また見守る場面ではそっと見守ることができる人のことです。

Pin it
ピンもと: emfashionfiles.com
534
2245

また女性らしさを忘れず、女性としての長所もきちんと持ち合わせていることが大切です。身だしなみや社会的な常識を携え、年齢に合った振る舞いができる大人の女性が世話を焼くからこそ、姉御肌はモテるのです。

極度のかまってちゃんは面倒くさい

Pin it
ピンもと: newbornbabystuff.com
318
2
1607

「自分はキレイじゃないから…」「自分にはできないから…」とネガティブなことをついつい口にして、慰めてもらうのを常に待っている極度のかまってちゃんは女性からも男性からも疎ましく思われます。

ワガママな女性は男性に好かれません。男性が許せるワガママとは、あくまで男性に甘えていたり、好きの裏返しだったりと他愛ないものです。人を振り回す類のワガママをいう女性は恋愛対象から外れてしまうのです。

ネガティブな発言を連発するのは、寂しさや自信のなさの裏返しでもありますが、慰めてもらうためにそのようなことを口にする女性は最初から面倒くさい女性だと思われがちなのです。

恋愛を楽しめない女性に興味は持てない

Pin it
ピンもと: mahsa.co.nz
1

恋愛を楽しもうとする姿勢のない女性に男性は興味を持つことができません。恋愛に興味を持っていること、仕事以外の私生活にきちんと恋愛のカテゴリーがある女性には自然と目が惹きつけられるものです。

生き生きしている女性はモテる

社会性の高さ

大人の女性がある程度の社会性の高さを持っていることは、もはや常識の1つです。どんなシチュエーションでも対応できる大人な能力を持ち合わせている人は自然と周囲の目を惹きます。

Pin it
304
1
1623

多くの男性の恋愛対象となりたいなら、TPOに合わせた服装、食事の仕方、言葉遣い、人への気遣いなど大人の女性として振る舞えるよう意識・努力しましょう。

常識的だけど遊び方も知っている

Pin it
ピンもと: lookbook.nu
27
6976

もちろん常識的で堅いだけでもいけないものです。場面に合わせて、ノリの良さや羽目の外し方を知っている人はモテます。

もちろん男性の品のない会話を広げたり、出来ないことを無理にやる必要はありません。ただモテる女性は、それを笑って流せるようなコミュニケーションスキルを持ち合わせているのです。

甘え上手

Pin it
ピンもと: popsugar.fr
176

甘え方をよく弁えている女性は、男性から多くの支持を得ることができます。男性が喜ぶような男心をくすぐるワガママが言えるようになるのが、モテる女性への近道だとも言えるでしょう。

いつも恋愛対象でいられる女性♡

いつも恋愛対象でいられる多く女性は、男性の上手に動かし、また大人な女性のスキルを持ち合わせていることも大きな要因と言えます。自分を見直して、次こそは恋愛対象でいられる女性を目指してくださいね♡

記事に関するお問い合わせ