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1袋45円♡安くてヘルシー「緑豆春雨」の簡単レシピ10選

一般的に、ご飯1杯のカロリーは約240kcalといわれていますが、緑豆春雨は1食(10g)約35kcalと、実にヘルシーな食材なんです。簡単にできる春雨レシピをご紹介いたします。

2017年1月
レシピ

緑豆春雨は1食35kcal ♡

ご飯1杯が約200kcal ですが、緑豆春雨は1食(10g)あたり約35kcal といわれています。また、業務スーパーなどでは、その緑豆春雨100gが45円(税抜)という格安価格で売られていることもあります。

natsuko miyashita on Instagram: “.
旦那さんが献立を考えてくれた木曜日

具だくさんの麻婆春雨☻

国産の太めの春雨で作ると食べ応えあって◎

白米にのせて食べたかった笑

#麻婆春雨 #春雨 #低gi #主食です
#おうちごはん #晩ごはん #宮下さんちの食卓”
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そんなヘルシーで、手軽な春雨を使った簡単レシピをご紹介します!

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簡単・美味しい!春雨レシピ10選

①野菜たっぷり♡ヘルシーチャプチェ

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レンジとワンボウルで完成するチャプチェのレシピ。春雨を事前に水戻しする必要がないので時短で作ることができますよ。味付けは焼き肉のタレを使うので、誰でも簡単に美味しく仕上がります。

野菜たっぷり♡ヘルシーチャプチェ

②もやし入り♡中華風はるさめサラダ

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たったの5分で完成する春雨サラダ。めんつゆを使うので、味付けに失敗する心配はありません。春雨を茹でたら、細切りにした野菜と調味料をあわせて完成です。

もやし入り♡中華風はるさめサラダ

③豚バラと豆苗の具沢山♡はるさめスープ

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具だくさんでヘルシーな春雨スープ。フライパンで具材を炒め、水と調味料を加えひと煮立ちさせます。春雨を入れて、黒胡椒とごま油をふって完成です。

豚バラと豆苗の具沢山♡はるさめスープ

④もやしでカサ増し麻婆春雨

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