無料の会員登録をすると
お気に入りができます

運命の恋が見つかるかも♡1日20個限定の「縁結び玉」が欲しい

2017年こそは、素敵な恋や幸せになりたいと、お願いしている方に朗報です。1日20個限定の「縁結び玉」をご存知でしょうか。「縁結び玉」をもらえたら、それだけでラッキーかもしれませんよ。

2017年1月
恋愛・結婚

素敵な人と出会いたいな♡

素敵な恋や幸せになりたいと、毎年お願いしますよね。そんな恋愛や家庭運に効く神社があるんです。2017年こそは幸せな恋愛をしたい方に紹介したいのが、川越氷川神社です。みているだけでも幸せになりそうな神社なんです。

縁結びで有名な「川越氷川神社」

今日は小江戸、川越散策👣
縁結び風鈴綺麗だった🎐
地元埼玉の観光地も捨てたもんじゃない✊🌟
#川越氷川神社 #縁結び風鈴 #風鈴回廊 #縁むすび風鈴 #風鈴まつり #風鈴 #小江戸 #川越 #埼玉 #埼玉県 #風鈴 #浴衣 #🎐#👘 #saitama #kawagoe #yukata
instagram.com

川越氷川神社は江戸時代の頃から川越藩主を中心に町の人々からも敬われてきました。江戸時代の風情を残した佇まいの町並みが最近では、海外からの観光客の注目を集めています。

I went to HIkawa shrine this week.

#日本 #JAPAN #japanculture #japanesearchitecture #埼玉県 #saitama  #神社 #shrine #氷川神社 #川越氷川神社 #hikawashrine #縁結び玉
instagram.com

祀られている神々はご家族であることから、川越氷川神社は「家族円満の神さま」、またご祭神に2組のご夫婦神様が含まれていることから、「夫婦円満・縁結びの神様」として信仰されています。

良縁に恵まれる「縁結び玉」

この神社のすごいところは、良縁に恵まれる「縁結び玉」が、毎日20名限定で無料で配られていること!

「縁結び玉」をいただくための整理券は、平日だと6時半を目安に、週末は6時を目安に配布されているようです。早め早めがいいですよね。

これが1日限定の「縁結び玉」

www.kawagoehikawa.jp

川越氷川神社には古くから伝わる言い伝えに、境内の玉砂利を持ち帰り大切にすると良縁に恵まれるとあります。この言い伝えから始まった縁結びの玉。朝、巫女さんが網に包み、お祓いしたものです。

www.kawagoehikawa.jp

素敵なのは「生涯をこの人とともに歩んでいこう」と思える相手に出会えたときに、二人で揃ってお参りをして、「縁結び玉」を神社に戻します。あの時こんな事考えてたな〜と思いながら将来の相手と歩く道は、とても幸せでしょうね。

実は必ずいただける方法があるんです

記事に関するお問い合わせ