無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっとそばにいてほしい♡彼を「ぞっこん」にさせる方法とは?

恋愛・結婚

付き合いが長くなってくると、彼の態度が付き合い始めた頃に比べて変わったと感じることはありますよね。
男性はどうしても新鮮さを求める生き物なので、付き合いが長くなるにつれて、マンネリ感を隠せません。

付き合いが長くなってくると、彼の態度が付き合い始めた頃に比べて変わったと感じることはありますよね。
男性はどうしても新鮮さを求める生き物なので、付き合いが長くなるにつれて、マンネリ感を隠せません。

そんな飽きやすい男性を虜にするような方法ってあるのでしょうか?
そこで今回は男性をずっと「ぞっこん」にさせるような方法についてまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)家庭的な一面を見せる

即効性があり、効果抜群なのは彼に「家庭的な一面を見せる」ことです。
女性は「家庭的」というと、料理や家事の上手い女性をイメージしがちですが、男性的にはそれだけではありません。

少ないお給料でも自活して、しっかりとした金銭感覚を持っているような女性に「家庭的」な魅力を感じるのです。
逆に「料理上手」「家事上手」アピールに関してはあざとく感じられる場合もあるので気をつけましょう。

(2)頼ってみる

「頼ってみる」ことも彼をぞっこんにさせる方法です。
男性は束縛や依存を嫌いますが、「頼り上手」な女性には弱いものです。

何でもかんでも頼られるのは苦手でも、電気の配線など女子が苦手であろうことを頼まれるとキュンキュンしてしまいます。

(3)彼の変化にすぐ気づく

「彼の変化を見逃さない」ことも、彼をぞっこんにさせる一つの方法です。
髪型や服装のテイストを変えるといった外見面だけではなく、好きな音楽や趣味の変化なども大きなターニングポイントです。

「今まで好きだったものが変わる」というのは、彼の気持ちになんらかの変化が起きているサインです。
彼の変化を目ざとくキャッチすると、「こいつは俺のことを理解してくれている」と、あなたへの気持ちが更に高まります。

(4)いつも笑顔を心掛ける

簡単なようで難しいのが「いつも笑顔を心掛ける」ことです。
とはいえ女性なら誰しも生理前でイライラしたりと、気持ちの浮き沈みってどうしてもありますよね。

体調がいまいちだったり、気持ちが不安定な時も大好きな彼の前では意識して笑顔を心掛けることが大切です。

ずっとそばにいてほしい♡彼を「ぞっこん」にさせる方法4つをご紹介しました。

彼をずっとぞっこんにさせるには、「いつまでも変わらない態度で彼に接する」ことがポイントです。
いつまでも可愛いあなたの姿に、彼はずっといっしょにいたいと感じるでしょう。

(恋愛jp編集部)

絶対に離れるんじゃねえぞ?彼に「浮気をされない女性」の特徴4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ