無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年も良い年に♡気になる運勢を手相でチェック!

たかが手相、されど手相。運勢や占いって、なんだかんだで気になるものですよね。2017年もハッピーに過ごすために、ぜひチェックしたい手相。金運、恋愛運、総合運のカテゴリー別にご紹介いたします!

2017年1月
ライフスタイル

2017年の運勢が気になる!

今年1年を素敵に過ごすために!運勢が気になる、という人は多いのではないでしょうか。そんな時は手軽にチェックできる手相がオススメですよ。

金運、恋愛運、総合運の3つのカテゴリー別に、あると良いとされる線を一挙にご紹介いたします!手相は流派によって様々ですが、一般的には利き手が努力によって変化する後天性、反対の手がもともと生まれ持った先天性とされています。

金運

財産運=くっきりしているほど良い証拠

photo by kansugi

財産運は小指の下に現れます。線がくっきりしているほど、金銭的な余裕が出てきている傾向にあるんだそうです。

セレブ線=リッチになれるかも!

photo by kansugi

薬指から手のひらに向かって伸びるのがセレブ線です。長ければ長いほど、相当のセレブなんだとか!平均以上の生活に貯蓄もしっかりできる、リッチな人に現れます。

薬指の下のスター刻印

photo by kansugi

指の付け根に現れるスターのような刻印線。これは何でもうまくいく良い線と言われています。薬指の下にあると、お金が舞い込んでくるそう!宝くじ、お買い物では良いものに出会えるチャンスかも?

恋愛運

モテ線=モテキかも?

photo by kansugi

小指の下の平行線は結婚線としてお馴染みですよね!この線が多い人はモテモテな傾向にあるそうですよ。以前はなかったのに、線が増えている!という人はモテキなんだとか。

あげまん線=男性をあげるのが上手な女性

photo by kansugi
記事に関するお問い合わせ