無料の会員登録をすると
お気に入りができます

三日坊主さんでも続く♡簡単に出来る「部位別エクサ」9選

ビューティ

手は胸の横につき肘を立て、手のひらで床を押すように息を吐きながら身体を持ち上げます。そのあと体をゆっくり下ろします。二の腕に体重を乗せる意識で、20回×3セットを目安にチャレンジ♡

Megumi Kyo on Instagram: “簡単なのに、効き過ぎる🔥  #二の腕トレ 😎   手は胸の横について☝︎  肘は立てて☝︎  手のひらで床を押すように、身体を持ち上げる☝︎  身体を持ち上げる時は…” https://www.instagram.com/p/B9ZFCmWhbQD/

⑤1日3分の二の腕痩せトレ

1日3分で出来るエクササイズでほっそり二の腕をGETしましょう。手は肩の下について、二の腕に体重を乗せるように肘を曲げます。肘を伸ばすときは手のひらで床を押すように。15×3セットを目安に頑張って。

Megumi Kyo’s Instagram post: “1日3分で二の腕ほっそり♡  #上腕三頭筋トレーニング ★  手は肩の下について☝︎  つま先は床から浮かせて☝︎  二の腕に体重を乗せるように、肘を曲げて☝︎  伸ばす時は、手のひらで床を押すように🙌…” https://www.instagram.com/p/B59PeNcBcXJ/

お腹周りを引き締める「体幹エクサ」編

⑥お腹周り引き締めエクサ

膝はお尻の下、手は肩の真下に置きます。お腹に力を入れて手を伸ばし、足は上げ過ぎないようにまっすぐ伸ばします。対角線上の肘と膝をタッチ、再度伸ばしを繰り返し行います。左右10回ずつ×3セットチャレンジ!

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:体幹・腹筋🙋 ** ◼️膝はお尻の下、手は肩の真下に置きます。 ◼️お腹に力を入れて手を伸ばし、足は上げ過ぎないようにまっすぐ伸ばします。 ◼️対角線上の肘と膝をタッチし、再度伸ばし、繰り返し行いましょう✨ …………………………… 左右10回ずつ×3セット…” https://www.instagram.com/p/B84-CKtBbmM/

⑦1分で出来るお尻・体幹トレ

1分で終わるエクササイズなので気軽にコツコツ続けられそうですね。足を肩幅に開いてお尻の位置が下がらないようにキープ、片足交互に上げていきます。下っ腹やお尻が気になる方にオススメです。20回やってみて。

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー on Instagram: “【1min workout🔥 お尻・体幹ver②💕】  1分だけで終わるトレーニング☺️✊✨  年末年始、お正月太りが取り返しつかなくなる前に サクッと体動かしてみてね😊🔥  動きに合うテンポの音楽つけてるので 音量ONにして是非一緒にやってみて😆🎵  …” https://www.instagram.com/p/B624w3CBxUO/

すっきり美脚に「下半身エクサ」編

⑧内もも引き締めトレーニング

トレーニングをする気力がなくても、これならソファでゴロっとTVを見ながらゆったりと行えますよ。ソファに仰向けになり足でクッションを挟み、膝を開いたり閉じたりを繰り返します。30回行いましょう。

𝓨𝓾𝓲 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 💋 on Instagram: “💗ソファでくつろぎながら💗 『内もも引き締めトレーニング✨』 ===================== 緊急事態宣言も出ましたが… 今日の夜はスーパームーン🌝ですね✨ お家から綺麗な月を見ましょうね❤️ ⠀ この機会に、 お家🏠時間が増えたと同時に 家族や大切な人々と…” https://www.instagram.com/p/B-rT3C4BgMl/
記事に関するお問い合わせ