無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先から季節を先取り!気分もアガる春色♡ピンクネイル

ビューティ

新作春ネイルも続々登場中!

人気ファッションブランドから春の新作がちらほらお目見えしている今日この頃。実はネイル界でも、春にむけて新作デザインが続々登場しているんです。

instagram.com

まずは指先から季節を先取りしてみませんか?春といえばやっぱりピンクでしょ♡今回は、春にぴったりのピンク色ネイルをご紹介します。

先取りするなら今♡ピンクネイルデザイン集

①ニュアンスピンクで大人かわいいネイルに。

picture
nailbook.jp

ニュアンスカラーは、大人女子におすすめのカラーリングです。ゴールドの細フレンチをプラスすれば、ゴージャス度もアップしますね。ラベンダーカラーを織り交ぜることで、落ち着いた大人の雰囲気を演出することができます。

②ニットネイルであったかネイル♡

instagram.com

透明感のあるベビーピンクは、冬ならではのあったかデザイン「ニットネイル」と好相性。ピンクとホワイトの優しいカラーは、男性からの支持もあついカラーリングです。

③たらしこみでさり気なフラワーネイル

instagram.com

大人の女性に人気の淡いたらしこみネイルは、先取りにぴったりのネイルデザイン。滲む様なさりげないフラワーデザインで、女性らしい可憐な指先を演出してくれます。

④チークネイルで大人かわいく。

instagram.com

チークネイルは、今年も人気のデザイン。コーラルピンクなら、大人でも楽しめますね。優しい色合いで、温かみのあるネイルデザインです。

⑤ピンクミラーでトレンド春ネイル!

picture
nailbook.jp

大人気のミラーネイルも、春はピンク択一♡きらきらとした指先は、まさに気分もアガること間違いなしですね。ワンポイントでビジューを添えることで、エレガントさもプラスできます。

⑥ビッグフラワーでエレガントに。

instagram.com

大きめのフラワーは、ラベンダーカラーで作れば落ち着いたエレガントネイルに仕上がります。ワンポイントでラメやビジューをあしらえば、オフィスにも使える褒められ春ネイルに。

指先から春を始めませんか?

instagram.com

まだ早いと感じていても、デザインに悩んでいるうちに春はやってくるかも。ニットやチェックなど冬のデザインに織り交ぜてもいいですね。素敵なデザインがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ