無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会いが欲しいならここ! 結婚につながる男子の潜伏場所5選

今年こそ結婚を意識したお付き合いをしたいと考えている女性も多いと思います。しかし、恋愛をするには出会いが必要不可欠ですよね。今回はガツガツせずに自然な出会いを求める女性にぴったりの出会いスポットを5箇所ご紹介します。

2017年1月
恋愛・結婚

恋愛以前に出会いがない…

大人になると職場と家の往復ばかりで恋愛に発展する出会いにはなかなか巡り会えませんよね。職場恋愛も気まずくなったら嫌だし…。と恋に消極的になるのも無理はありません。

自然な出会いを求めていても現実には難しいですよね。そこで今回は、ガツガツしない婚活をテーマに自然な恋に発展しやすい出会いスポットを5つご紹介します。

運命の恋が見つかるかも♡1日20個限定の「縁結び玉」が欲しい

2017年こそは、素敵な恋や幸せになりたいと、お願いしている方に朗報です。1日20個限定の「縁結び玉」をご存知でしょうか。「縁結び玉」をもらえたら、それだけでラッキーかもしれませんよ。
3265

1. 結婚したい欲が高まる結婚式

結婚したいと悩んでいる女性にとって、友人や同僚の結婚式は少し気が重いイベントですよね。しかし、実は結婚したい男性を見つけられる穴場スポットなんです!憂鬱だった結婚式にもワクワク挑めますね!

着物やドレスなどの正装は日常的には着ませんよね。また、メイクやヘアメイクも普段より華やかにするでしょう。ポテンシャルが引き出された姿で運命の人を探すには結婚式はうってつけです。

結婚式に参列する男女の約半数が出会いを意識している!?

新郎新婦の幸せを心から祈りたい気持ちを持っているのはもちろんですが、せっかくドレスアップしたからには素敵な人に出会いたいですよね。また、結婚ムードに心が揺らぎやすいスポットでもあります。

結婚に対する意識やイメージは男女の間で相違がある場合もありますが、結婚式への参列は男女ともに結婚について考えるきっかけになります。素敵な人がいたら二次会などでさりげなく仲良くなりましょう。

魂レベルでつながる存在♡ 究極のパートナー「ツインレイ」を見分けるコツ

なかなか出会うことができないと言われる「ツインレイ」ですが、嘘か誠か、近年ツインレイの出会いが急増していると言われています。今回、ツインソウルとは違う、特別な存在「ツインレイ」の特徴と見分け方についてご紹介したいと思います。
2913

2. あの頃を思い出して♡同窓会

同じ教室で学んだ仲間が集まる同窓会、楽しいですよね。大人になってイメージが変わった友達にびっくりすることもあるでしょう。一緒にお酒が飲めるようになった不思議を楽しみながら恋心も満たしましょう。

学生の頃はあまり話さなかったクラスメイトの男の子に話しかけてみるのも良し、仲の良かった男の子と思い出話をするのも素敵でしょう。話が盛り上がったら「また近々会おうよ」と次に繋げましょう。

初恋の彼にもう一度ドキッ!?

学生時代に恋をした彼が大人になって目の前にいたら、思わずドキドキしてしまいますよね。同窓会ということでお酒の力を借りることもできるので、思い切って話しかけてみてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ